+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#931 [774ch]
嵐は派閥の関係で
出ないんじゃないかな

⏰:13/07/31 17:50 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#932 [774ch]
そうなのかぁ。迷宮なんちゃら、もしかして歌うかもと思ってある意味期待してたのに

⏰:13/07/31 17:52 📱:SO-03D 🆔:OKYTBTro


#933 [774ch]
稲川淳二はクリスマスキャロルの頃にしか出ないのか

⏰:13/07/31 18:10 📱:PC 🆔:qgGOgmEE


#934 [774ch]
いくちゃん!

⏰:13/07/31 18:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#935 [774ch]
TBSの怖いやつと被る

⏰:13/07/31 18:41 📱:P04B 🆔:vBgZqrIE


#936 [774ch]
口パク禁止で出れない嵐w

⏰:13/07/31 18:54 📱:P02C 🆔:PoEd0WnI


#937 [774ch]
うわぁシェイクだ嬉しい

⏰:13/07/31 18:55 📱:P04B 🆔:vBgZqrIE


#938 [774ch]
アーティストしかいないやつかと思ってた!

⏰:13/07/31 18:57 📱:iPhone 🆔:pz9x9Kkg


#939 [774ch]
SMAPだけでた?

⏰:13/07/31 18:57 📱:SH005 🆔:e8GgA21E


#940 [774ch]
ん?歌詞か字幕間違えた?

⏰:13/07/31 18:58 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194