+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#538 [774ch]
みんなで苦情入れようぜww

⏰:12/12/05 23:05 📱:SBM007SH 🆔:☆☆☆


#539 [774ch]
あゆきゃわたん

⏰:12/12/05 23:05 📱:N03D 🆔:lwqu7f8M


#540 [774ch]
金髪豚野郎

⏰:12/12/05 23:05 📱:iPhone 🆔:bvAg7Lko


#541 [774ch]
昔はよかったのに

⏰:12/12/05 23:05 📱:SC-03D 🆔:A.y.2UpM


#542 [774CH]
なんか語尾聞いてると歌い方おばさんじゃね?

⏰:12/12/05 23:05 📱:L01A 🆔:zGjcOxPY


#543 [774ch]
なんかもっとのばすような歌いかただった気がする

⏰:12/12/05 23:05 📱:SH08B 🆔:nJJgnToA


#544 [774ch]
タカヒロの方が上手いわ

⏰:12/12/05 23:05 📱:F03C 🆔:nMzNe.Dg


#545 [774ch]
www

⏰:12/12/05 23:05 📱:F-08D 🆔:IkOAQNyk


#546 [774ch]
声こんなだっけ?

⏰:12/12/05 23:05 📱:iPhone 🆔:IKihj4ME


#547 [774ch]
難聴だからなぁ

⏰:12/12/05 23:05 📱:L-05D 🆔:GHN7mhCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194