+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#663 [774ch]
かみかみツッコミ(笑)

⏰:12/12/05 23:08 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#664 [774ch]
あゆ劣化したけど昔はほんと神だったよな
可哀想だわ

⏰:12/12/05 23:08 📱:iPhone 🆔:hNYqSKjw


#665 [774ch]
つよP頑張れ

⏰:12/12/05 23:08 📱:IS04 🆔:crr9hgUw


#666 [774ch]
歌下手だったけど、やっぱあゆかわえぇ

⏰:12/12/05 23:08 📱:F06B 🆔:/e6F7Kts


#667 [774ch]
さりげに藤ヶ谷

⏰:12/12/05 23:08 📱:L-05D 🆔:JFoaZa0s


#668 [774ch]
西野カナ一回だけ…

⏰:12/12/05 23:08 📱:SH10C 🆔:92QbiQWc


#669 [774ch]
香里奈可愛い^ ^

⏰:12/12/05 23:08 📱:iPhone 🆔:IAd1vUXY


#670 [774ch]
この歌声が届きますようにって歌が一番好きだった

⏰:12/12/05 23:08 📱:iPhone 🆔:YX6Vu906


#671 [774ch]
>>656
かばい方が醜いね
あれはひどすぎるでしょ。歌手だよ?

⏰:12/12/05 23:08 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#672 [774ch]
チャック開いてる?

⏰:12/12/05 23:08 📱:F03B 🆔:pd5bCN3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194