+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#701 [774ch]
つよし?w

⏰:12/12/05 23:10 📱:P705i 🆔:jz4Hk0VU


#702 [774ch]
カレースープください

⏰:12/12/05 23:10 📱:beskey 🆔:y4HlPBsQ


#703 [774ch]
中居下手

⏰:12/12/05 23:10 📱:iPhone 🆔:hNYqSKjw


#704 [774ch]
中井くんがんば

⏰:12/12/05 23:10 📱:P04B 🆔:Kk/5b45g


#705 [774ch]
ごろちゃん横の毛薄い

⏰:12/12/05 23:10 📱:SH02C 🆔:RY0onrBA


#706 [774ch]
くさなぎなんなのw

⏰:12/12/05 23:10 📱:L-05D 🆔:JFoaZa0s


#707 [774ch]
口パクかい

⏰:12/12/05 23:11 📱:SH01C 🆔:BLyk5jHc


#708 [774ch]
もずく…

⏰:12/12/05 23:11 📱:iPhone 🆔:pbgiTBNI


#709 [774ch]
今回AKB少なくて去年よりかはまだマシだった

⏰:12/12/05 23:11 📱:SH02A 🆔:xPyDfguk


#710 [774ch]
中井うた少しうまくなってる(´Д`)

⏰:12/12/05 23:11 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#711 [観客さん]
ミスチル2回も見れてよかったわ
コラボおっさんかウザかったけど…

⏰:12/12/05 23:11 📱:IS11SH 🆔:DPs.qizQ


#712 [774ch]
チャックあいてたの?w

⏰:12/12/05 23:11 📱:iPhone 🆔:8sLHL/5A


#713 [774ch]
>>675

アンチのどこかにソースあったよ

⏰:12/12/05 23:11 📱:PC 🆔:pdSX0O0k


#714 [774ch]
つよしやばいよねw

⏰:12/12/05 23:11 📱:P10A 🆔:xmDhZA3c


#715 [774ch]
中居口パク

⏰:12/12/05 23:11 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#716 [774ch]
キムタク裏返った?

⏰:12/12/05 23:11 📱:iPhone 🆔:pdSX0O0k


#717 [774ch]
裏返った

⏰:12/12/05 23:11 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#718 [774CH]
キムタク外したなw

⏰:12/12/05 23:12 📱:L01A 🆔:zGjcOxPY


#719 [774ch]
ママ、もずく、ヤクザ、天才、魔法瓶

⏰:12/12/05 23:12 📱:SH02A 🆔:xPyDfguk


#720 [774ch]
あゆ好きだけど歌唱力の劣化はファンでも否めない

⏰:12/12/05 23:12 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#721 [藤真 mobile ver.]
香取イケメン

⏰:12/12/05 23:12 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#722 [774ch]
くさなぎ何さっきからニヤニヤしてんだ

⏰:12/12/05 23:12 📱:L-05D 🆔:JFoaZa0s


#723 [774ch]
キムタク裏返ったの初めて聞いたw

⏰:12/12/05 23:12 📱:L-05D 🆔:ixpz701g


#724 [774ch]
やっぱキムタクってかっこいいんだな

⏰:12/12/05 23:12 📱:iPhone 🆔:hNYqSKjw


#725 [774ch]
中居だけなんで口パクw

⏰:12/12/05 23:12 📱:SC-06D 🆔:xElACLFg


#726 [774ch]
なんか中居くん口パクにみえる…

⏰:12/12/05 23:12 📱:SH08B 🆔:nJJgnToA


#727 [774ch]
あそう?
ひさびさ聴いて変わりように驚いたな
それに比べともちゃんはこの日のために猛練習した感じするよ

⏰:12/12/05 23:12 📱:N-04C 🆔:jplJ/3WM


#728 [774ch]
くさなぎニアニアすぎw

⏰:12/12/05 23:12 📱:P10A 🆔:xmDhZA3c


#729 [774ch]
>>713
そうなんだ、って事はお前はアンチなのかな

⏰:12/12/05 23:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#730 [774ch]
中居口パク下手ww

⏰:12/12/05 23:13 📱:PC 🆔:HOF0hSg.


#731 [774ch]
中居くんピンクっぽいの見えてるよね。

⏰:12/12/05 23:13 📱:F03B 🆔:pd5bCN3Y


#732 [774ch]
ずっと思ってたんだけど、ピアノマン中井貴一に雰囲気似てる

⏰:12/12/05 23:13 📱:iPhone 🆔:pbgiTBNI


#733 [774ch]
中居くんかっこいいい

⏰:12/12/05 23:13 📱:P04B 🆔:Kk/5b45g


#734 [774ch]
堂本剛に何か誰かと歌ってほしかったな

⏰:12/12/05 23:13 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#735 [774ch]
くさなぎの最後の顔、なにあれムカついた

⏰:12/12/05 23:13 📱:beskey 🆔:y4HlPBsQ


#736 [藤真 mobile ver.]
エンヤマルわろた

⏰:12/12/05 23:13 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#737 [。]
もずくって名付けたの俺だからね

⏰:12/12/05 23:13 📱:F04D 🆔:VPxdggi2


#738 [774ch]
良かった〜

⏰:12/12/05 23:13 📱:iPhone 🆔:c.ocAytc


#739 [774ch]
少女時代かわい

⏰:12/12/05 23:13 📱:iPhone 🆔:hNYqSKjw


#740 [観客さん]
少女時代(^-^)

⏰:12/12/05 23:13 📱:IS11SH 🆔:DPs.qizQ


#741 [774ch]
終わったあああああああ!おつかれえええお!

⏰:12/12/05 23:13 📱:SH02A 🆔:xPyDfguk


#742 [あき]
ももクロ歌いましたか?

⏰:12/12/05 23:13 📱:F10C 🆔:ZftEjczE


#743 [774ch]
>>723
私も

⏰:12/12/05 23:13 📱:iPhone 🆔:pbgiTBNI


#744 [774ch]
つよぽん何につぼったw

⏰:12/12/05 23:13 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#745 [774ch]
SMAP見たらエンディングて感じ

⏰:12/12/05 23:13 📱:942SH 🆔:rZWcAiJ2


#746 [774ch]
つよし髪増えたよね〜

⏰:12/12/05 23:13 📱:SH906i 🆔:H/I6M8/A


#747 [774ch]
しかしお腹すいた

⏰:12/12/05 23:14 📱:beskey 🆔:y4HlPBsQ


#748 [774ch]
でも、勝手に絶対口ぱく収録だと思ってたから生歌で歌っててなんか応援したくなったわwww

⏰:12/12/05 23:14 📱:F-05D 🆔:Gf6mVgH6


#749 [774ch]
スカルプデェー

⏰:12/12/05 23:14 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#750 [774ch]
剛はミスチルのしるし歌ってほしかった

⏰:12/12/05 23:14 📱:IS04 🆔:crr9hgUw


#751 [774ch]
いつのまに小倉

⏰:12/12/05 23:14 📱:SH02A 🆔:xPyDfguk


#752 [774ch]
>>729
ただROMってるだけ。色々

⏰:12/12/05 23:14 📱:PC 🆔:pdSX0O0k


#753 [774ch]
皆様お疲れ様

⏰:12/12/05 23:14 📱:K009 🆔:XkAq8jGk


#754 [774ch]
小倉居たんだ

⏰:12/12/05 23:14 📱:iPhone 🆔:hNYqSKjw


#755 [774ch]
>>737
ドラマ中でももずくってセリフあったよ

⏰:12/12/05 23:14 📱:iPhone 🆔:pbgiTBNI


#756 [観客さん]
小倉さんおったんや

⏰:12/12/05 23:14 📱:IS11SH 🆔:DPs.qizQ


#757 [774ch]
おぐらwwナイスww

⏰:12/12/05 23:15 📱:P705i 🆔:jz4Hk0VU


#758 [774ch]
キムタクの笑顔、かわいいかっこいい

⏰:12/12/05 23:15 📱:beskey 🆔:y4HlPBsQ


#759 [774ch]
終わった(´Д`)〜

⏰:12/12/05 23:15 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#760 [774ch]
悪いお年を〜

⏰:12/12/05 23:15 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#761 [774ch]
なんだかんだ
高島彩が1番可愛い

⏰:12/12/05 23:15 📱:SH06A3 🆔:DuW385LQ


#762 [774ch]
舌出してるのかわいいと思ってるのかな

⏰:12/12/05 23:15 📱:SH10C 🆔:92QbiQWc


#763 [774ch]
今のあゆ、めちゃくちゃ可愛かった
マロめ

⏰:12/12/05 23:15 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#764 [774ch]
もうよいお年を?

⏰:12/12/05 23:15 📱:P03D 🆔:as2UzgWk


#765 [774ch]
しんごちゃんかわい

⏰:12/12/05 23:15 📱:P04B 🆔:Kk/5b45g


#766 [774ch]
今日楽しかったわ
山下Pとか笑い飯とか鳥とかwww
ありがとうなみんな

⏰:12/12/05 23:15 📱:IS04 🆔:crr9hgUw


#767 [774ch]
みんなお疲れ様
おやすみ、いい夢を

⏰:12/12/05 23:15 📱:SBM007SH 🆔:☆☆☆


#768 [774ch]
今あゆかわゆ〜♪

⏰:12/12/05 23:15 📱:SH905i 🆔:LlipyuBI


#769 [774ch]
悪いお年を〜〜

⏰:12/12/05 23:15 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#770 [774ch]
浜崎さんはもう歌手辞めてマロと結婚しておとなしくしてなよ

⏰:12/12/05 23:15 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#771 [774ch]
終わったー!お疲れ!
とりあえずここのスレ見すぎて、いいとこ何回か見逃したww

⏰:12/12/05 23:15 📱:L-05D 🆔:ixpz701g


#772 [774ch]
お疲れ様ー(*´∀`)

⏰:12/12/05 23:15 📱:F-05D 🆔:Gf6mVgH6


#773 [774ch]
このあとセックスする人は何人いるだろう

⏰:12/12/05 23:15 📱:N03B 🆔:7EMUTths


#774 [774ch]
おずらwww

⏰:12/12/05 23:15 📱:N04A 🆔:iz8FW3Z6


#775 [774ch]
良いお年を〜って早いだろ

⏰:12/12/05 23:15 📱:iPhone 🆔:rNMuxvcM


#776 [774ch]
もう来年は訳わからないコラボいい

⏰:12/12/05 23:15 📱:N-04C 🆔:jplJ/3WM


#777 [TK]
なんだかんだ1番歌がうまいのは玉置だった現実

⏰:12/12/05 23:16 📱:SH03A 🆔:LpMyK4xY


#778 [774ch]
あばよ!

⏰:12/12/05 23:16 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#779 [774ch]
みんなお疲れ様です(o^^o)

⏰:12/12/05 23:16 📱:iPhone 🆔:pbgiTBNI


#780 [774ch]
本当笑いまくったわwwありがとみんなー

⏰:12/12/05 23:16 📱:SH10C 🆔:92QbiQWc


#781 [774ch]
少女時代かわい

⏰:12/12/05 23:16 📱:P10A 🆔:xmDhZA3c


#782 [774ch]
みんなおつ!久々に人いっぱいいて楽しかった〜

⏰:12/12/05 23:16 📱:P705i 🆔:jz4Hk0VU


#783 [774ch]
SMAP安心する

⏰:12/12/05 23:16 📱:P04B 🆔:Kk/5b45g


#784 [774ch]
クリスマスは中止になりました。

⏰:12/12/05 23:16 📱:beskey 🆔:y4HlPBsQ


#785 [774ch]
楽しかった おつ

⏰:12/12/05 23:16 📱:N03D 🆔:AxXzZDXw


#786 [774ch]
もう戻れないよ
どんなに懐かしく思っても
あの頃たしかに
楽しかったけど
それは今じゃない

⏰:12/12/05 23:16 📱:SH06A3 🆔:8BiWOPr2


#787 [。]
次はMステスーパーライブで会いましょう

⏰:12/12/05 23:17 📱:F04D 🆔:VPxdggi2


#788 [観客さん]
>>777それはない 絶対ない
一番うまいのは桜井さん

⏰:12/12/05 23:17 📱:IS11SH 🆔:DPs.qizQ


#789 [774ch]
にかくや山下Pと笑い飯はヤバかったwwwみんな最高すぎるわ。これで爆睡できる!

⏰:12/12/05 23:17 📱:L-05D 🆔:ixpz701g


#790 [774ch]
みんなおやすみー(^-^)♪

⏰:12/12/05 23:17 📱:beskey 🆔:y4HlPBsQ


#791 [774ch]
SMAPっていつ解散するの?

⏰:12/12/05 23:17 📱:942SH 🆔:rZWcAiJ2


#792 [774ch]
V6もよかった

⏰:12/12/05 23:17 📱:P04B 🆔:Kk/5b45g


#793 [さき♀]
会いましょう∩ω∩

⏰:12/12/05 23:17 📱:S003 🆔:0.H.dFHw


#794 [774ch]
おつかれ。

⏰:12/12/05 23:17 📱:N-04C 🆔:jplJ/3WM


#795 [774ch]
録画したの最初から見る!

⏰:12/12/05 23:17 📱:IS12S 🆔:s3BJGsvY


#796 [774ch]
あゆがこの間のHEY3!で酷いってカキコミが多かったから、どんなものかと思ってたけど…それほどじゃなかった。まぁ歌姫名乗るほど声は出てなかったけどね(-.-;)

⏰:12/12/05 23:18 📱:SH004 🆔:Uww2Lnd2


#797 [774ch]
病気なんだからおとなしくしてりゃーいいんだよ。色々話題作ったりして痛々しい。すたれるまえに引退しろあゆちゃん

⏰:12/12/05 23:18 📱:P10A 🆔:xmDhZA3c


#798 [774ch]
>>788
それもねえよw

⏰:12/12/05 23:18 📱:iPhone 🆔:hNYqSKjw


#799 [774ch]
笑い飯が頭から離れない。おやすみ

⏰:12/12/05 23:19 📱:iPhone 🆔:TZNyco0E


#800 [774ch]
エンドロールは長瀬へでしょ

⏰:12/12/05 23:19 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#801 [774ch]
あゆとMr.Children豪華

⏰:12/12/05 23:19 📱:SH905i 🆔:LlipyuBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194