+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#723 [774ch]
キムタク裏返ったの初めて聞いたw

⏰:12/12/05 23:12 📱:L-05D 🆔:ixpz701g


#724 [774ch]
やっぱキムタクってかっこいいんだな

⏰:12/12/05 23:12 📱:iPhone 🆔:hNYqSKjw


#725 [774ch]
中居だけなんで口パクw

⏰:12/12/05 23:12 📱:SC-06D 🆔:xElACLFg


#726 [774ch]
なんか中居くん口パクにみえる…

⏰:12/12/05 23:12 📱:SH08B 🆔:nJJgnToA


#727 [774ch]
あそう?
ひさびさ聴いて変わりように驚いたな
それに比べともちゃんはこの日のために猛練習した感じするよ

⏰:12/12/05 23:12 📱:N-04C 🆔:jplJ/3WM


#728 [774ch]
くさなぎニアニアすぎw

⏰:12/12/05 23:12 📱:P10A 🆔:xmDhZA3c


#729 [774ch]
>>713
そうなんだ、って事はお前はアンチなのかな

⏰:12/12/05 23:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#730 [774ch]
中居口パク下手ww

⏰:12/12/05 23:13 📱:PC 🆔:HOF0hSg.


#731 [774ch]
中居くんピンクっぽいの見えてるよね。

⏰:12/12/05 23:13 📱:F03B 🆔:pd5bCN3Y


#732 [774ch]
ずっと思ってたんだけど、ピアノマン中井貴一に雰囲気似てる

⏰:12/12/05 23:13 📱:iPhone 🆔:pbgiTBNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194