+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#788 [観客さん]
>>777それはない 絶対ない
一番うまいのは桜井さん

⏰:12/12/05 23:17 📱:IS11SH 🆔:DPs.qizQ


#789 [774ch]
にかくや山下Pと笑い飯はヤバかったwwwみんな最高すぎるわ。これで爆睡できる!

⏰:12/12/05 23:17 📱:L-05D 🆔:ixpz701g


#790 [774ch]
みんなおやすみー(^-^)♪

⏰:12/12/05 23:17 📱:beskey 🆔:y4HlPBsQ


#791 [774ch]
SMAPっていつ解散するの?

⏰:12/12/05 23:17 📱:942SH 🆔:rZWcAiJ2


#792 [774ch]
V6もよかった

⏰:12/12/05 23:17 📱:P04B 🆔:Kk/5b45g


#793 [さき♀]
会いましょう∩ω∩

⏰:12/12/05 23:17 📱:S003 🆔:0.H.dFHw


#794 [774ch]
おつかれ。

⏰:12/12/05 23:17 📱:N-04C 🆔:jplJ/3WM


#795 [774ch]
録画したの最初から見る!

⏰:12/12/05 23:17 📱:IS12S 🆔:s3BJGsvY


#796 [774ch]
あゆがこの間のHEY3!で酷いってカキコミが多かったから、どんなものかと思ってたけど…それほどじゃなかった。まぁ歌姫名乗るほど声は出てなかったけどね(-.-;)

⏰:12/12/05 23:18 📱:SH004 🆔:Uww2Lnd2


#797 [774ch]
病気なんだからおとなしくしてりゃーいいんだよ。色々話題作ったりして痛々しい。すたれるまえに引退しろあゆちゃん

⏰:12/12/05 23:18 📱:P10A 🆔:xmDhZA3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194