+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#799 [774ch]
笑い飯が頭から離れない。おやすみ

⏰:12/12/05 23:19 📱:iPhone 🆔:TZNyco0E


#800 [774ch]
エンドロールは長瀬へでしょ

⏰:12/12/05 23:19 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#801 [774ch]
あゆとMr.Children豪華

⏰:12/12/05 23:19 📱:SH905i 🆔:LlipyuBI


#802 [774ch]
>>800

てめーみたいにいつまでもネチネチしてねえよタコww

⏰:12/12/05 23:20 📱:SH905i 🆔:LlipyuBI


#803 [774ch]
しかしももクロは自分らの持ち歌が歌えなくてかわいそうに

⏰:12/12/05 23:20 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#804 [774ch]
しかしAKBの生歌も酷かった

⏰:12/12/05 23:20 📱:SH06A3 🆔:8BiWOPr2


#805 [774ch]
あれ?

城島茂、今年はタモリの真似しなかったね

⏰:12/12/05 23:21 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#806 [774ch]
しかし玉置は多かった

⏰:12/12/05 23:21 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#807 [774ch]
FNSはAKBごり押しから玉置に乗り換えたか

⏰:12/12/05 23:22 📱:L-05D 🆔:JFoaZa0s


#808 [774ch]
>>752
へぇ、そう。

⏰:12/12/05 23:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194