+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#838 [774ch]
ももクロ歌ってましたか?
録画見直したけど、miwaのバックダンサーでしか映ってなかった気がして。

⏰:12/12/06 08:33 📱:iPhone 🆔:FQ4Jtf3I


#839 [774ch]
SMAP誰かとコラボしてほしかったなー

⏰:12/12/06 09:07 📱:942SH 🆔:99ToOo32


#840 [774ch]
ゴールデンボンバーのバックのSKE1人だけノリ遅れてる奴いた(笑)

⏰:12/12/06 09:23 📱:IS03 🆔:TY.DrTso


#841 [774ch]
朋ちゃんは最高でした

⏰:12/12/06 10:42 📱:SO-02C 🆔:bPXDBavM


#842 [774ch]
華原朋美って干されたんですか?
そもそも干される前何かしたんですか?

⏰:12/12/06 10:44 📱:iPhone 🆔:3iNltdss


#843 [774ch]
録画してるやつ見てるけど・・・AKBは放送事故?w

⏰:12/12/06 11:09 📱:SC-02C 🆔:DW80SuUg


#844 [774ch]
>>843あれがアキバの歌唱力

⏰:12/12/06 12:09 📱:SH06A3 🆔:g4ey9EUI


#845 [774ch]
>>842
干されたんじゃなくて、鬱で仕事できる状態じゃないから辞めたんじゃなかったっけ?
精神安定剤飲みすぎて、病院に運ばれたりしてた。

⏰:12/12/06 12:13 📱:N03A 🆔:pL1glGCM


#846 [774ch]
>>823
わわわ!嬉しいw
ほんと毎年お疲れ様ですだよね!w

⏰:12/12/06 12:27 📱:iPhone 🆔:Q.UnWhsY


#847 [774ch]
小室哲哉関係じゃなかったっけ?

⏰:12/12/06 12:28 📱:SH009 🆔:KgtwQ7Fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194