+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#844 [774ch]
>>843あれがアキバの歌唱力

⏰:12/12/06 12:09 📱:SH06A3 🆔:g4ey9EUI


#845 [774ch]
>>842
干されたんじゃなくて、鬱で仕事できる状態じゃないから辞めたんじゃなかったっけ?
精神安定剤飲みすぎて、病院に運ばれたりしてた。

⏰:12/12/06 12:13 📱:N03A 🆔:pL1glGCM


#846 [774ch]
>>823
わわわ!嬉しいw
ほんと毎年お疲れ様ですだよね!w

⏰:12/12/06 12:27 📱:iPhone 🆔:Q.UnWhsY


#847 [774ch]
小室哲哉関係じゃなかったっけ?

⏰:12/12/06 12:28 📱:SH009 🆔:KgtwQ7Fs


#848 [774ch]
コピペ
昨日のFNS歌謡祭で 嵐が録画だったのは メンバーの相葉が スケジュールがあわなかったため
元々嵐4人での出演予定だったが 大野から「相葉がいない嵐は嵐ではないので収録として出させて下さい」の事。

情報源は FNSのスタッフ

⏰:12/12/06 12:36 📱:iPhone 🆔:3iNltdss


#849 [774ch]
>>848
仲良しなんだねぇ

⏰:12/12/06 13:07 📱:iPhone 🆔:Q.UnWhsY


#850 [774ch]
>>848へー、やっぱ大野さんってリーダーなんだねぇ

⏰:12/12/06 13:27 📱:SO905iCS 🆔:4O5hqYNo


#851 [774ch]
鳥って何?

⏰:12/12/06 14:41 📱:F08A3 🆔:7hoG667A


#852 [774ch]
>>848
がどこまで本当かわからないけど…
相葉ちゃんいなかったら生で歌うor四人の歌を事前に撮るってことになるから録画にしたってこともあると思うけど
あと相葉ちゃんいなかったら平均身長さらに低くなる
ちなみにアンチじゃなくてオタクです

⏰:12/12/06 14:51 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#853 [774ch]
Perfumeはでなかったんだね

⏰:12/12/06 14:55 📱:P06B 🆔:BahKVmy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194