+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#847 [774ch]
小室哲哉関係じゃなかったっけ?

⏰:12/12/06 12:28 📱:SH009 🆔:KgtwQ7Fs


#848 [774ch]
コピペ
昨日のFNS歌謡祭で 嵐が録画だったのは メンバーの相葉が スケジュールがあわなかったため
元々嵐4人での出演予定だったが 大野から「相葉がいない嵐は嵐ではないので収録として出させて下さい」の事。

情報源は FNSのスタッフ

⏰:12/12/06 12:36 📱:iPhone 🆔:3iNltdss


#849 [774ch]
>>848
仲良しなんだねぇ

⏰:12/12/06 13:07 📱:iPhone 🆔:Q.UnWhsY


#850 [774ch]
>>848へー、やっぱ大野さんってリーダーなんだねぇ

⏰:12/12/06 13:27 📱:SO905iCS 🆔:4O5hqYNo


#851 [774ch]
鳥って何?

⏰:12/12/06 14:41 📱:F08A3 🆔:7hoG667A


#852 [774ch]
>>848
がどこまで本当かわからないけど…
相葉ちゃんいなかったら生で歌うor四人の歌を事前に撮るってことになるから録画にしたってこともあると思うけど
あと相葉ちゃんいなかったら平均身長さらに低くなる
ちなみにアンチじゃなくてオタクです

⏰:12/12/06 14:51 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#853 [774ch]
Perfumeはでなかったんだね

⏰:12/12/06 14:55 📱:P06B 🆔:BahKVmy6


#854 [774ch]
>>847小室哲哉にフラれてから病んでおかしくなったよね

⏰:12/12/06 14:59 📱:P905i 🆔:qwRwqnNs


#855 [774ch]
てか嵐って前回も収録だったような?最初から現場にはいかないつもりだった感じじゃない?普通ならFNSのために前から全員のスケジュールあけとくだろうし。

⏰:12/12/06 15:09 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#856 [774ch]
前回は生で迷宮ラブソング歌って迷宮入りしてたよー
スケジュールはわからないけど、相葉ちゃんは来春スタートのドラマ今撮ってるってコンサートで行ってたから当初の予定より遅れてて急遽昨日もドラマ撮影入ったとか?

⏰:12/12/06 15:22 📱:SO-03D 🆔:GlMNXB82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194