+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 全 
#890 [774ch]
フジは口パク禁止になったからか嵐とAKB出さないのかな?
まぁまだ第1弾だからわからないけど
:13/05/08 18:32
:L-05D
:.4no/ENM
#891 [774ch]
TOKIOが居なけりゃ何も始まりません
:13/05/08 19:36
:au/CA3K
:7p0.Bc4Q
#892 [774ch]
パッとしないなー
:13/05/08 20:32
:au/SN3F
:yvArRWMo
#893 [774ch]
>>892どういう人が居ればパッとすんの?
華原と小室でるんだ
:13/05/08 20:55
:F01C
:F1lAxswY
#894 [774ch]
今年はアヤパンじゃないいんだー(ー_ー)!!
加藤綾子好きじゃないわー
:13/05/08 21:13
:PC
:28h6uedA
#895 [774ch]
>>889去年と変わらず同じゲストですねwんでまだ去年と同じ歌唄うんだろうなw
:13/05/08 21:53
:P04B
:bVFXIMhw
#896 [774ch]
EXILEも三代目JSBとEーgirlsとAAA出るから楽しみo(^-^)o観覧行きたいな〜
:13/05/08 23:00
:au/CA3J
:jX339KPI
#897 [774ch]
>>890その口パク禁止にしたのってさ、口パクではありませんよっていう証拠みたいにしたいのかもね
口パク禁止にしたから嵐とかアクビを出さないんじゃなくて、口パクじゃないよってことであえて逆に出すと思う
:13/05/08 23:02
:SH06A3
:8kLPAsqs
#898 [774ch]
見る価値がない
:13/05/08 23:24
:N02C
:.DpxuNbg
#899 [774ch]
>>898マジで観ないでね、
ちなみに俺は観ますよ、
LIVEだからね、
録画なら観ないけど。
:13/05/08 23:35
:N06B
:tTiEa.OQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194