+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#890 [774ch]
フジは口パク禁止になったからか嵐とAKB出さないのかな?
まぁまだ第1弾だからわからないけど

⏰:13/05/08 18:32 📱:L-05D 🆔:.4no/ENM


#891 [774ch]
TOKIOが居なけりゃ何も始まりません

⏰:13/05/08 19:36 📱:au/CA3K 🆔:7p0.Bc4Q


#892 [774ch]
パッとしないなー

⏰:13/05/08 20:32 📱:au/SN3F 🆔:yvArRWMo


#893 [774ch]
>>892どういう人が居ればパッとすんの?

華原と小室でるんだ

⏰:13/05/08 20:55 📱:F01C 🆔:F1lAxswY


#894 [774ch]
今年はアヤパンじゃないいんだー(ー_ー)!!

加藤綾子好きじゃないわー

⏰:13/05/08 21:13 📱:PC 🆔:28h6uedA


#895 [774ch]
>>889去年と変わらず同じゲストですねwんでまだ去年と同じ歌唄うんだろうなw

⏰:13/05/08 21:53 📱:P04B 🆔:bVFXIMhw


#896 [774ch]
EXILEも三代目JSBとEーgirlsとAAA出るから楽しみo(^-^)o観覧行きたいな〜

⏰:13/05/08 23:00 📱:au/CA3J 🆔:jX339KPI


#897 [774ch]
>>890その口パク禁止にしたのってさ、口パクではありませんよっていう証拠みたいにしたいのかもね
口パク禁止にしたから嵐とかアクビを出さないんじゃなくて、口パクじゃないよってことであえて逆に出すと思う

⏰:13/05/08 23:02 📱:SH06A3 🆔:8kLPAsqs


#898 [774ch]
見る価値がない

⏰:13/05/08 23:24 📱:N02C 🆔:.DpxuNbg


#899 [774ch]
>>898
マジで観ないでね、
ちなみに俺は観ますよ、
LIVEだからね、

録画なら観ないけど。

⏰:13/05/08 23:35 📱:N06B 🆔:tTiEa.OQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194