☆FNS歌謡祭2012E☆
最新 最初 🆕
#307 [774ch]
じゃあ右のギターはミスターだな

⏰:13/07/31 20:16 📱:P03A 🆔:q.jpdah2


#308 [774ch]
声質が可哀想イケメンなのに

⏰:13/07/31 20:16 📱:P10A 🆔:5BgT5CNg


#309 [774ch]
山ピーだけでいい

⏰:13/07/31 20:16 📱:SH11C 🆔:2eo5.kS2


#310 [774ch]
ギャラもらってんだからちゃんとボイトレしろ

⏰:13/07/31 20:17 📱:N03D 🆔:i4un0WuY


#311 [774ch]
きゃりー生歌かな

⏰:13/07/31 20:17 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#312 [774ch]
真心ブラザーズもそんなんでもない

⏰:13/07/31 20:17 📱:IS11S 🆔:kGnv065s


#313 [774ch]
山ぴーは早口言葉みたいな呪文みたいな歌がいいんだね。。へただから…

⏰:13/07/31 20:17 📱:P03C 🆔:ubXx9uXA


#314 [エンジェル◆oivpZxrdYo]
山下P言うなwwwww

⏰:13/07/31 20:17 📱:iPhone 🆔:Yxs.Kf46


#315 [774ch]
山ピー声量なさすぎ

⏰:13/07/31 20:17 📱:L-05D 🆔:Vuj4lVeM


#316 [774ch]
口パクじゃないやまぴー

⏰:13/07/31 20:17 📱:P02C 🆔:PoEd0WnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194