☆FNS歌謡祭2012E☆
最新 最初 🆕
#597 [774ch]
>>583
思った!

⏰:13/07/31 20:46 📱:IS12S 🆔:w5A6EBW6


#598 [名前のない生活]
>>575
私もそう思う!T.M.Revolutionが一番だね!!

⏰:13/07/31 20:46 📱:SH01C 🆔:2SH4Y4ew


#599 [774ch]
尾崎豊の曲だよ

⏰:13/07/31 20:46 📱:F01B 🆔:ZNIPjS.I


#600 [774ch]
>>591そうだよ

⏰:13/07/31 20:46 📱:F-02E 🆔:ZzuDurFc


#601 [774ch]
あつし上手いんだからもっとしっかり歌ってー!!!!

⏰:13/07/31 20:46 📱:iPhone 🆔:EZUm9QVk


#602 [774ch]
アホだよ

⏰:13/07/31 20:46 📱:SH06A3 🆔:iSpNWt4Y


#603 [774ch]
笑い飯ってもうでないのかな?

⏰:13/07/31 20:46 📱:SC-03D 🆔:Cd3JK6gI


#604 [774ch]
アツシって歌うまいって勘違いしてるんだろうな可哀想に。

⏰:13/07/31 20:47 📱:iPhone 🆔:OTDn6wfM


#605 [774ch]
鳥山さんには何も無しかよクズだな

⏰:13/07/31 20:47 📱:CA007 🆔:n1rotUa.


#606 [774ch]
押尾コータローさんが御焼香さんに聞こえたwww

⏰:13/07/31 20:47 📱:SH11C 🆔:2eo5.kS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194