☆FNS歌謡祭2012E☆
最新 最初 🆕
#79 [774ch]
モー娘。がうまいなやっぱ

⏰:13/07/31 19:40 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#80 [774ch]
>>73
だろ〜な♪

⏰:13/07/31 19:40 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#81 [774ch]
これはひどい。レベル低いカラオケ大会かよ

⏰:13/07/31 19:40 📱:iPhone 🆔:80TmDKpU


#82 [774ch]
乃木坂は基本生歌だからねー
好感もてる

⏰:13/07/31 19:41 📱:iPhone 🆔:i6VFoSPs


#83 [774ch]
AKBよりマシだね
じゃきゃりーも生歌か!楽しみ

⏰:13/07/31 19:41 📱:L-05D 🆔:Vuj4lVeM


#84 [774ch]
今日は笑い飯出ますか?

⏰:13/07/31 19:41 📱:SH06A3 🆔:iSpNWt4Y


#85 [774ch]
>>74
>>79
ねー(^ー^)

⏰:13/07/31 19:41 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#86 [774ch]
合唱コンクールよりひどいよ

⏰:13/07/31 19:41 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#87 [774ch]
生歌ダメな歌手って…あ、歌手じゃないか(^-^;)
嵐もでないの?

⏰:13/07/31 19:41 📱:P03C 🆔:ubXx9uXA


#88 [774ch]
モーニング娘。さいこーだった♪最近いっぱいテレビ出れてて、嬉しい(*^^*)

⏰:13/07/31 19:42 📱:SO-02C 🆔:54If3W6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194