☆FNS歌謡祭2012E☆
最新 最初 🆕
#520 [774ch]
キスマイ歌ってました?

⏰:13/07/31 20:38 📱:iPhone 🆔:xQtjHKDY


#521 [774ch]
玉森かっこよかった

⏰:13/07/31 20:38 📱:IS11S 🆔:kGnv065s


#522 [774ch]
歌ってたよ

⏰:13/07/31 20:39 📱:IS11S 🆔:kGnv065s


#523 [774ch]
今歌ったよ

⏰:13/07/31 20:39 📱:SH01B 🆔:ynhd6s6M


#524 [774ch]
草薙の声がキスマイの誰かが言ってんのかと思った

⏰:13/07/31 20:39 📱:F01C 🆔:3DKn8LAY


#525 [774ch]
>>519
ああ、あのナルシスト?

⏰:13/07/31 20:39 📱:SH01C 🆔:6.zrr0/6


#526 [774ch]
>>519
金髪っつぁんを馬鹿にしちゃ駄目w
ドラマでは大事な役だよ

⏰:13/07/31 20:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#527 [774ch]
ビッチばばぁ

⏰:13/07/31 20:39 📱:P05C 🆔:d8cBc0P2


#528 [774ch]
下手になってるじゃん

⏰:13/07/31 20:39 📱:SO906i 🆔:0OIm2yls


#529 [774ch]
>>525
うん。藤ヶ谷もかっこつけてるけどさまになってるww

⏰:13/07/31 20:39 📱:SH10C 🆔:M8MgVp1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194