☆FNS歌謡祭2012E☆
最新 最初 🆕
#68 [774ch]
そういえばフジは口パク禁止って話前に出てなかった!?

⏰:13/07/31 19:39 📱:P03C 🆔:ubXx9uXA


#69 [774ch]
AKB関係とジャニーズ関係とEXILEが出ない歌番組を見たい。

⏰:13/07/31 19:39 📱:F-02E 🆔:ZzuDurFc


#70 [774ch]
FNSは今年から生歌じゃないと出れないよ

⏰:13/07/31 19:39 📱:SH03E 🆔:VHH8pvLE


#71 [774ch]
AKB並みにへたくそ

⏰:13/07/31 19:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#72 [774ch]
これは………

⏰:13/07/31 19:39 📱:SC-03D 🆔:Cd3JK6gI


#73 [774ch]
口パク禁止だからAKB出なかったのか?

⏰:13/07/31 19:39 📱:L-05D 🆔:Vuj4lVeM


#74 [774ch]
やっぱモー娘。って歌上手いんだね

⏰:13/07/31 19:40 📱:N01E 🆔:2gKeBG82


#75 [774ch]
生歌ひどいw

⏰:13/07/31 19:40 📱:SH11C 🆔:2eo5.kS2


#76 [774ch]
AKBよりまだマシじゃない?
息切れしてるけどw

⏰:13/07/31 19:40 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
合唱コンクールみたい

⏰:13/07/31 19:40 📱:IS12S 🆔:w5A6EBW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194