☆FNS歌謡祭2012E☆
最新 最初 🆕
#73 [774ch]
口パク禁止だからAKB出なかったのか?

⏰:13/07/31 19:39 📱:L-05D 🆔:Vuj4lVeM


#74 [774ch]
やっぱモー娘。って歌上手いんだね

⏰:13/07/31 19:40 📱:N01E 🆔:2gKeBG82


#75 [774ch]
生歌ひどいw

⏰:13/07/31 19:40 📱:SH11C 🆔:2eo5.kS2


#76 [774ch]
AKBよりまだマシじゃない?
息切れしてるけどw

⏰:13/07/31 19:40 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
合唱コンクールみたい

⏰:13/07/31 19:40 📱:IS12S 🆔:w5A6EBW6


#78 [774ch]
次はミリヤと後藤何とかのコラボ

⏰:13/07/31 19:40 📱:SH03E 🆔:VHH8pvLE


#79 [774ch]
モー娘。がうまいなやっぱ

⏰:13/07/31 19:40 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#80 [774ch]
>>73
だろ〜な♪

⏰:13/07/31 19:40 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#81 [774ch]
これはひどい。レベル低いカラオケ大会かよ

⏰:13/07/31 19:40 📱:iPhone 🆔:80TmDKpU


#82 [774ch]
乃木坂は基本生歌だからねー
好感もてる

⏰:13/07/31 19:41 📱:iPhone 🆔:i6VFoSPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194