☆FNS歌謡祭2012E☆
最新 最初 🆕
#743 [774ch]
ももクロの歌声雑音だな

⏰:13/07/31 21:03 📱:N01E 🆔:2gKeBG82


#744 [774ch]
>>715
それ!w黒沢さんの調子いいときw

⏰:13/07/31 21:03 📱:IS05 🆔:☆☆☆


#745 [774ch]
タカミーのギターの形、格好良い

⏰:13/07/31 21:03 📱:F01C 🆔:3DKn8LAY


#746 [774ch]
miwa横山美雪に似てる

ぬけるわ

⏰:13/07/31 21:03 📱:P03A 🆔:q.jpdah2


#747 [774ch]
AKBがいるからウザさが目立たなかっただけだな

⏰:13/07/31 21:03 📱:SO906i 🆔:0OIm2yls


#748 [774ch]
見てるこっちが恥ずかしい

⏰:13/07/31 21:04 📱:iPhone 🆔:6mEEfSlE


#749 [774ch]
ももクロ音痴すぎ。雑。不安定。カラオケかよ

⏰:13/07/31 21:04 📱:F02D 🆔:tBYj5/9Q


#750 [774ch]
miwaって人の声聞こえないー
嫌いだし別にどうでもいいが

⏰:13/07/31 21:04 📱:IS14SH 🆔:kuFspak6


#751 [774ch]
知らん歌

⏰:13/07/31 21:04 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#752 [774ch]
堂本兄弟で歌ったやつだね

⏰:13/07/31 21:05 📱:iPhone 🆔:WuZpKTW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194