HEY!HEY!HEY!45
最新 最初 全 
#801 [774ch]
えww
:12/12/17 20:51
:URBANOM
:fxwfHOdA
#802 [774ch]
いきなり終わったけど
:12/12/17 20:51
:F-05D
:gvxUu/cE
#803 [しゅう]
おわりかたww
:12/12/17 20:51
:SH01C
:fyFfzfLM
#804 [774ch]
おわり雑ww
:12/12/17 20:51
:SO-03D
:XzH1SaWY
#805 [774ch]
寂しいなって浸ってたらまさかのぶつ切り!
:12/12/17 20:51
:SH-01D
:☆☆☆
#806 [774ch]
えっ!?
どんだけ押してるの
:12/12/17 20:51
:SH011
:jsuJRg/M
#807 [774ch]
>>759暇だから急遽出ることになったわけじゃないんだからw
色んな人とのトークでちょっとずつおしたんでしょ
:12/12/17 20:51
:iPhone
:OKX/N8Eg
#808 [774ch]
1人で歌ってるやんw
:12/12/17 20:51
:SO-04D
:JhWG.CAQ
#809 [774ch]
ショック!Qさま見てて見逃した!泣
:12/12/17 20:51
:SC-06D
:fCmfPyTk
#810 [774ch]
終わり方ひどいwww
:12/12/17 20:51
:F-05D
:njh86SoI
#811 [774ch]
これはw
:12/12/17 20:51
:F05C
:z3K.OmEU
#812 [774ch]
おおおおぉおい!
:12/12/17 20:51
:SO-01C
:nersEMdE
#813 [774ch]
最後あっけない
まっちゃんうるうるしてたように見えた
:12/12/17 20:51
:SO-04D
:ia2iaTrg
#814 [774ch]
急やなと思ったら戻ってきたww
:12/12/17 20:51
:iPhone
:mhrzJuvg
#815 [774ch]
チキンライスは浜ちゃんが唄うからいいのに〜
:12/12/17 20:51
:L-01E
:.ad7YKpQ
#816 [774ch]
うわっ!あっさり終わっちゃった
:12/12/17 20:51
:P-06D
:59pd35EE
#817 [774ch]
SMAPのせいだ
:12/12/17 20:51
:SH905i
:ZPSWn87Q
#818 [774ch]
>>784犬夜叉→コナン→HEY!HEY!HEY!か?w
:12/12/17 20:51
:SH06A3
:PewaqU3A
#819 [774ch]
うわ。
:12/12/17 20:51
:iPhone
:8JxXHlvk
#820 [774ch]
akbいらなかったな
:12/12/17 20:51
:iPhone
:Z8S.qpAk
#821 [774ch]
ガチホモのしゃぶ中
:12/12/17 20:51
:101F
:elrrTReM
#822 [774ch]
おい!はじめから歌えよー!
:12/12/17 20:51
:iPhone
:☆☆☆
#823 [774ch]
終わり???
:12/12/17 20:51
:S007
:n0I2Fb4o
#824 [774ch]
うわー3人で歌うの聴きたかった
:12/12/17 20:51
:L-01E
:hyJ9xNxc
#825 [774ch]
やっぱガリタだったんだWW
:12/12/17 20:52
:L-05D
:CqfhPefY
#826 [774ch]
おもしろかったのに、残念だな
:12/12/17 20:52
:SH02B
:gjf0Uybs
#827 [774ch]
SMAPが悪い
:12/12/17 20:52
:F-05D
:gvxUu/cE
#828 [774ch]
まんこ
:12/12/17 20:52
:101F
:elrrTReM
#829 [774ch]
昔のあゆが可愛すぎて懐かしくなったし、やっぱり改めて若い時の可愛さは神がかってた…
:12/12/17 20:52
:SH10C
:91REiWU2
#830 [774ch]
最後時間が余るぐらいの余裕持ってやれよ
:12/12/17 20:52
:SA002
:z51N/k0Y
#831 [774ch]
なんか終わりで冷めたわw
:12/12/17 20:52
:ISW13HT
:zxE8YcFo
#832 [774ch]
終わり方サイアクやな
最後やのにスタッフひどいぞ
:12/12/17 20:52
:iPhone
:AW9VOd1k
#833 [774ch]
かなや
:12/12/17 20:52
:101F
:elrrTReM
#834 [渚]
>>818犬夜叉のころもありましたね〜(o´ω`o)あんな頃から入ってたのかあ
:12/12/17 20:52
:AFFARE
:N0pRHOn2
#835 [774ch]
昔みたいにトークとかゲーム入れたら視聴率それなりに取れるだろ
しょうもないランキングばっかやから終わるんだよ
:12/12/17 20:52
:SH06A3
:4aqG9A0A
#836 [774ch]
キムタコも最終回
:12/12/17 20:53
:SO-01B
:☆☆☆
#837 [774ch]
えっ終わったの?
:12/12/17 20:53
:L-05D
:CqfhPefY
#838 [774ch]
ガチホモのしゃぶ中
:12/12/17 20:53
:101F
:elrrTReM
#839 [774ch]
あーもう最悪
:12/12/17 20:53
:SH905i
:ZPSWn87Q
#840 [774ch]
ヘイヘイヘイの生放送は毎回めっちゃ押してるけど最終回もかw
お疲れ様でした!
:12/12/17 20:53
:W63CA
:Ct75W8o2
#841 [774ch]
>>809うけた(笑)どんまい(/\)\(^o^)/
:12/12/17 20:53
:F06B
:PQPmnUjU
#842 [774ch]
つまんなくなってから見なかったけどやっぱ終わるのは悲しすぎる
:12/12/17 20:53
:T-01C
:dCLvnrtE
#843 [774ch]
あっちゃあああああああああああん
:12/12/17 20:53
:iPhone
:☆☆☆
#844 [774ch]
:12/12/17 20:53
:SA002
:z51N/k0Y
#845 [774ch]
戦犯AKB
:12/12/17 20:53
:P04B
:Kzir8sRs
#846 [774ch]
まんこ
:12/12/17 20:53
:101F
:elrrTReM
#847 [774ch]
安室ちゃんファンの方居ます?
HEY!HEY!HEY!でホストにシャンパンタワーしてもらった回あったと思うんだけど、あの時何の曲歌いましたか?
:12/12/17 20:53
:SH06A3
:☆☆☆
#848 [774ch]
おつかれした!
:12/12/17 20:54
:iPhone
:bAb6yvS.
#849 [774ch]
AKB48はもちろんだけど、ここまでぱっつん最後切られるといっくんの手紙とかSMAPまで不要だったんじゃないかと思ってしまうwww
:12/12/17 20:54
:L-01E
:hyJ9xNxc
#850 [774ch]
安室VTRでも出たら良かったのにな。
:12/12/17 20:54
:IS13SH
:U1EkpX7w
#851 [774ch]
昔は良く親父と月曜8時のチャンネル取り合いしたな〜。親父は黄門で俺はHEY!HEY!HEY!
:12/12/17 20:54
:L-01E
:.ad7YKpQ
#852 [774ch]
ガチホモのシャブ中
:12/12/17 20:54
:SH06A3
:PewaqU3A
#853 [774ch]
ダウンタウンはもう東京じゃ通用しないね…
:12/12/17 20:54
:F03C
:QwadMJLA
#854 [774ch]
・司会・
浜田雅功
松本人志
・スペシャルサンクス・
水口昌彦
清水宏泰
・制作・
佐々木将
・チーフP・
石川稜一
・制作協力・
吉本興業
制作著作
フジテレビ
18年間ありがとうございました
HEY!
HEY!
HEY!
:12/12/17 20:54
:PC
:iIwhrWr6
#855 [774ch]
しかし しーぼっくすは最近まれに見ないくらいのレスの伸びじゃない?
:12/12/17 20:55
:iPhone
:Z8S.qpAk
#856 [774ch]
>>851親父は肛門で俺はおなら!おなら!おなら!か
:12/12/17 20:55
:SH06A3
:PewaqU3A
#857 [774ch]
>>847CAN’T・SLEEP.CAN’T・EAT.I’M・SICK 気になったから調べたらこんなん出てきたけど合ってる?
:12/12/17 20:55
:SH10C
:91REiWU2
#858 [774ch]
夜中やってたヘイヘイヘイもやらない?
:12/12/17 20:56
:T-01C
:dCLvnrtE
#859 [774ch]
:12/12/17 20:56
:iPhone
:Z8S.qpAk
#860 [774ch]
:12/12/17 20:57
:PC
:☆☆☆
#861 [774ch]
HEY後継番組
新番組・ジェネレーション天国
をお楽しみに!
:12/12/17 20:57
:PC
:iIwhrWr6
#862 [774ch]
>>857さん
ありがとうございます!
その時の映像また見たかったので曲で調べてみます!
:12/12/17 20:59
:SH06A3
:☆☆☆
#863 [774ch]
:12/12/17 20:59
:L-01E
:hyJ9xNxc
#864 [774ch]
:12/12/17 21:00
:SH10C
:91REiWU2
#865 [774ch]
やっと終わってくれたか糞野郎
:12/12/17 21:00
:iPhone
:8ee1uIDw
#866 [774ch]
コリアンタウン
:12/12/17 21:00
:F03C
:QwadMJLA
#867 [774ch]
HEY!
HEY!
HEY!
音楽は終わらない
:12/12/17 21:20
:PC
:iIwhrWr6
#868 [774ch]
今RE:JAPAN見てるけど楽しい!ダウンタウンいいなー
:12/12/17 21:21
:P04B
:kaLGwq7M
#869 [774ch]
:12/12/17 21:35
:L-01E
:hyJ9xNxc
#870 [774ch]
:12/12/17 21:36
:S006
:Fq53pqTM
#871 [774ch]
:12/12/17 21:54
:CA003
:1SHqeUY2
#872 [774ch]
Hey!Hey!Hey!時には起こせよムーヴメーン
:12/12/17 22:53
:S004
:i6xI4vII
#873 [774ch]
西川さんまでは順番に座ってたのになんでがっくんポルノの隣いったんだろ。仲悪いのかな?
:12/12/17 23:03
:SH906i
:pZMb0Z9g
#874 [774ch]
>>873考えすぎだよ〜。メイク直したりして席変わったんじゃない?
:12/12/18 00:27
:SH10C
:LDJQAQJw
#875 [774ch]
見たかった…
:12/12/18 06:14
:PC
:vkSiBWIE
#876 [774ch]
お仕事だった…
:12/12/18 06:15
:PC
:vkSiBWIE
#877 [774ch]
>>874最初から端っこだった気がする
がっくんがなんかで西川さんのアドレス変わってたって言ってたからついw
:12/12/18 07:45
:SH906i
:.gzFeN36
#878 [774ch]
「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」HEY! HEY! HEY! 電撃復活2013 ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP(仮)
フジテレビ系 2013年7月1日(月)19:00 〜 21:54 ※一部地域を除く
<出演者>
MC:ダウンタウン
AKB48 / SKE48 / NMB48 / HKT48 / 山下智久 / TAKAHIRO(EXILE) / きゃりーぱみゅぱみゅ / 剛力彩芽 / 華原朋美 / Kis-My-Ft2 / E-girls / AMEMIYA ほか
ソース
natalie.mu/..natalie.mu/..natalie.mu/..natalie.mu/..
:13/06/13 10:26
:N06B
:Xlcgs0ic
#879 [海軍]
一年経ってないのに。
まぁ毎回おもろいから楽しみ♪
:13/06/13 11:56
:004SH
:qhpa6rMg
#880 [774ch]
相変わらず出演者が雑魚ばっか
:13/06/13 15:31
:SC-02B
:aZN5HwHs
#881 [774ch]
終わってるなwwww
:13/06/13 15:38
:F-03D
:uYFeLmzs
#882 [774ch]
48系出すぎでウザッw
録画しよ
:13/06/13 15:47
:SH11C
:☆☆☆
#883 [くろ]
この番組自体は面白いのに、出演者がくそwマジAKB系でないでいいから。しかも剛力とかほんとイラネ
:13/06/13 16:04
:CA006
:T8kS.FRg
#884 [観客さん]
きゃりーぱみゅぱみゅだけ見るべ
:13/06/13 18:04
:IS11SH
:wEwREFfc
#885 [774ch]
目星皆無のゲストだな…………
友達夫婦と四人でディナーいこ〜っと
:13/06/13 19:29
:S006
:IwvSHO6E
#886 [774ch]
来週新曲出す少女時代に期待
:13/06/13 22:35
:iPhone
:6jqymNmQ
#887 [774ch]
SP復活なのに何このゲスト…
最終回の時のゲスト出せよ
:13/06/13 22:37
:P04B
:Yu3M2oko
#888 [774ch]
フジ口パク禁止とか言いつつ半分以上口パクww
:13/06/13 22:38
:L-05D
:CdErAYr2
#889 [774ch]
フジが口パクを禁止した訳じゃない。
僕らの音楽 ミュージックフェア 堂本兄弟の中で禁止にしただけ
:13/06/14 01:33
:iPhone
:nWAMoUEQ
#890 [774ch]
7月1日に放送される特番「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」HEY!HEY!HEY!
電撃復活2013 総勢97名のアーティストが集結!ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SPに
SMAPが出演することが決まった。
SMAPの番組出演は9回目。前回は「HEY!HEY!HEY!」のレギュラー放送の最終回
(2012年12月17日放送)に急遽駆け付けたという経緯があり、今回の特番にも華を添えるべく登場した。
今回はダウンタウン30周年記念&SMAP結成25周年記念特別企画として
「今だから本気で聞きたい事!」をトーク。松本人志(49)が「今日は爆笑トークとかじゃなくて、
真剣に話しましょう」と切り出すと、いつもとは違うトークが展開されることに雰囲気に。
中略
その他のゲストはE−girls、AKB48、HKT48、SKE48、NMB48、EXILE・TAKAHIRO(28)、華原朋美(38)、Kis−My−Ft2、
きゃりーぱみゅぱみゅ(20)、剛力彩芽(20)、山下智久(28)ら。
放送は7月1日午後7時〜9時54分(一部地域を除く)。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..画像:ダウンタウンが司会を務める「HEY!HEY!HEY!」が7月1日放送のスペシャルで復活
www.sponichi.co.jp/..
:13/06/23 18:20
:N06B
:cY.M437g
#891 [774ch]
SMAPだけ見よ
:13/06/23 22:46
:P04B
:fFFHIG1s
#892 [774ch]
剛力いらねー
:13/06/23 22:48
:SO-04D
:p6I9Q5MU
#893 [774ch]
え、本当に知らんゲストばっか…これだけなの?
:13/06/23 23:21
:F-05D
:xzNb91LA
#894 [774ch]
私もSMAPだけ見まーす
:13/06/24 01:53
:iPhone
:oDIE/amk
#895 [774ch]
97名のアーティストって銘打ってるから何組ものアーティストが出る見たいに勘違いしそうだけど‥なんてことない。
AKB関連で人数多いだけ。
:13/06/24 02:29
:iPhone
:EdqW/PQU
#896 [774ch]
97名ってビックリしてたら、そういうことか!つまんね。
:13/06/24 11:41
:SH-04E
:1fG7cL72
#897 [774ch]
司会者以外クソな番組となりましたな。
企画もゲストもカスだわ
:13/06/24 14:07
:re
:q32Y4Ilo
#898 [774ch]
しまった見逃した!
:13/06/24 21:53
:iPhone
:RNMFU6p6
#899 [774ch]
えっ!
:13/06/24 22:21
:P04B
:X45WXiHM
#900 [774ch]
:13/06/25 00:16
:PRISMOID
:wRlPjVsw
#901 [774ch]
1日だけのSP復活?それとも毎週やるの?
:13/06/28 21:26
:F01C
:7QLQYE6M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194