とんねるずのみなさんのおかげでした(20)
最新 最初 🆕
#457 [774ch]
新婦の手紙はまともにやって欲しいな

⏰:13/03/28 23:05 📱:iPhone 🆔:Ktk8mbkU


#458 [観客さん]
こんなに素晴らしい日www

⏰:13/03/28 23:06 📱:IS11SH 🆔:Uh5rBCRA


#459 [774ch]
まあたけしのことだからタダで引き受けたかギャラは全部飯尾にやるぐらいのことはしたんだろうな

たこしは義理堅いから

⏰:13/03/28 23:08 📱:F-01D 🆔:oyOXcYp6


#460 [774ch]
えーって20回以上言った。

⏰:13/03/28 23:09 📱:iPhone 🆔:RPuM3EjI


#461 [774ch]
飯尾さんっていい人だけど、やっぱりとんねるずとかみたいに他の人がいてこそ活かされてる

⏰:13/03/28 23:10 📱:L01A 🆔:eCVbafjg


#462 [774ch]
苦情とか最低とか、そんなんだから最近の番組はつまらないんだよ

⏰:13/03/28 23:10 📱:SH01C 🆔:0o/zVCX2


#463 [774ch]
そうそう
もっとぶっ飛んだことやらなきゃ!

⏰:13/03/28 23:11 📱:ISW13HT 🆔:ouE3U0hM


#464 [774ch]
みんなコメント硬いよ・・・。

⏰:13/03/28 23:12 📱:iPod 🆔:61ZEM1Mw


#465 [774ch]
別にこんなお笑いならなくなってもいいけどね。

⏰:13/03/28 23:17 📱:N02C 🆔:BaLbRGzI


#466 [774ch]
>>459
たけしと飯尾の間に何があったの?

⏰:13/03/29 01:27 📱:F01C 🆔:aZteBXP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194