とんねるずのみなさんのおかげでした(20)
最新 最初 🆕
#589 [774ch]
>>588河本だよ。モザイクかかってたね

⏰:13/06/13 21:42 📱:H001 🆔:QRYS6hU6


#590 [774ch]
先週出て苦情きたのかな

⏰:13/06/13 22:05 📱:T-01D 🆔:xAPUhA2U


#591 [774ch]
裏のケンミンショーに出てたからじゃない?

⏰:13/06/13 22:07 📱:iPhone 🆔:IcSdD.0c


#592 [774ch]
だからモザイクだったのか
苦情殺到で消えればいいのに

⏰:13/06/13 22:08 📱:T-01D 🆔:xAPUhA2U


#593 [774ch]
ジェリーチューブ買おう。

⏰:13/06/13 22:34 📱:N01B 🆔:ueBhztls


#594 [774ch]
赤外線も加工も何年も前からついてるよね。

⏰:13/06/13 22:37 📱:N01B 🆔:ueBhztls


#595 [774ch]
あ…スレ間違えてた(笑)
↑ダウンタウンDXに書こうとしたのに(笑)

⏰:13/06/13 22:38 📱:N01B 🆔:ueBhztls


#596 [774ch]
今日の食わず嫌いAKBとゴールデンボンバーズだったの??

⏰:13/06/14 02:35 📱:iPhone 🆔:nKktPnyM


#597 [774ch]
>>596ゴールデンボンバーズ(笑)20日放送だそうですよ〜!

⏰:13/06/14 02:43 📱:SO905iCS 🆔:X9o9X9FU


#598 [774ch]
有吉が土産話でDが馬鹿だったという話をしてたが、その話に出てくるガスパチョをガスパッチョと間違えながら話してる有吉のほうが出川みたいで馬鹿だったw
周りも気づかないのか?w

⏰:13/06/15 12:48 📱:iPhone 🆔:H3MRG1kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194