とんねるずのみなさんのおかげでした(20)
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
あー
うたばん復活で指原イジリみたいなあ

⏰:13/06/20 21:03 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#602 [774ch]
まゆゆだけ後ろって…

⏰:13/06/20 21:05 📱:iPhone 🆔:mN1zMhHU


#603 [774ch]
まゆ選手キタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/06/20 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [774ch]
wwwwwww

⏰:13/06/20 21:07 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#605 [774ch]
研二レバーだろ

⏰:13/06/20 21:09 📱:iPhone 🆔:xWdLqJfI


#606 [774ch]
ともちん出てほしかったw

⏰:13/06/20 21:09 📱:SH06A3 🆔:bplYsYC2


#607 [774ch]
指原普通に可愛い

⏰:13/06/20 21:10 📱:iPhone 🆔:qCOxtRzY


#608 [774ch]
まゆ選手、ちんさん、まりこで良かったのにな

⏰:13/06/20 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [774ch]
衝撃でもない気がしてならない

⏰:13/06/20 21:11 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#610 [774ch]
指原はモー娘。で言う保田タイプで、うたばんとか出たらCGでイジられそうやな

⏰:13/06/20 21:15 📱:SH06A3 🆔:bplYsYC2


#611 [774ch]
ケメコか

⏰:13/06/20 21:17 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#612 [774ch]
誰かが、七味いる?って聞いたら、指原がいらない。って言ってましたよね?

⏰:13/06/20 21:18 📱:iPhone 🆔:SuGqiUcE


#613 [774ch]
大島がレモンは?って指原に聞いただけだよ

⏰:13/06/20 21:19 📱:iPhone 🆔:xWdLqJfI


#614 [774ch]
たかさん、指原いじりw

⏰:13/06/20 21:21 📱:IS14SH 🆔:ezGj/m5I


#615 [774ch]
>>613レモンか!どっちにしても、指原の態度が、、、

⏰:13/06/20 21:22 📱:iPhone 🆔:SuGqiUcE


#616 [774ch]
まゆゆかわいくない

⏰:13/06/20 21:22 📱:iPod 🆔:WBmkU4oA


#617 [774ch]
これって可愛いの?笑
なんか顎が長くない?w

⏰:13/06/20 21:22 📱:iPhone 🆔:/z15kcMU


#618 [ぬこらいす◆neko/7wttw]
顎尖ってますなぁ

⏰:13/06/20 21:22 📱:F905i 🆔:JZO/cE3w


#619 [774ch]
おまえらのファンそんなんばっかだろ

⏰:13/06/20 21:23 📱:iPhone 🆔:xWdLqJfI


#620 [774ch]
タカwww間違いないw

⏰:13/06/20 21:23 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#621 [774ch]
まゆゆ可愛くなーい

⏰:13/06/20 21:24 📱:iPhone 🆔:.RMu56dA


#622 [774ch]
指原が一番好きだなぁ

⏰:13/06/20 21:24 📱:iPhone 🆔:nvKYghVM


#623 [774ch]
wwwwwww

⏰:13/06/20 21:24 📱:iPhone 🆔:xWdLqJfI


#624 [774ch]
ノリさんわろた

⏰:13/06/20 21:24 📱:iPhone 🆔:.RMu56dA


#625 [774ch]
石橋さん良いぞww

⏰:13/06/20 21:24 📱:SO-01E 🆔:CkFtfpzw


#626 [774ch]
麺が伸びてるのかスープが少ないのか

⏰:13/06/20 21:25 📱:F-12C 🆔:VRlyBNmg


#627 [774ch]
ぺったりさんくるわ

⏰:13/06/20 21:25 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#628 [774ch]
麺が吸い上げてしまいました

⏰:13/06/20 21:25 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#629 [774ch]
アンドレザジャイアントwww

⏰:13/06/20 21:26 📱:iPhone 🆔:xWdLqJfI


#630 [774ch]
上品に食べたいんだろうが
食べ方下手くそ

⏰:13/06/20 21:27 📱:iPhone 🆔:/z15kcMU


#631 [774ch]
大島のでしゃばりがうざい

⏰:13/06/20 21:27 📱:SO-02E 🆔:XZuwv12A


#632 [774ch]
ラーメンはズルズル食べろー

⏰:13/06/20 21:28 📱:iPhone 🆔:w2gi6QLM


#633 [774ch]
ゴールデンボンバー会話力ない


いつも同じ話ばかり

⏰:13/06/20 21:29 📱:iPhone 🆔:8mmUoUkE


#634 [774ch]
ずっとまゆゆのターンでお願い

⏰:13/06/20 21:29 📱:K009 🆔:FNL1EwUE


#635 [774ch]
どうせそろそろダルビッシュは
何代目とかのネタも…

⏰:13/06/20 21:31 📱:iPhone 🆔:8mmUoUkE


#636 [774ch]
もう何回もきいてるよねw

⏰:13/06/20 21:32 📱:IS14SH 🆔:ezGj/m5I


#637 [774ch]
大島優子なんかしゃべり方嫌だなー。
偉そうな感じが

⏰:13/06/20 21:32 📱:iPhone 🆔:NJ/x9iQ2


#638 [774ch]
まゆゆ可愛くな。

⏰:13/06/20 21:33 📱:IS17SH 🆔:BkErMuRA


#639 [774ch]
大島いらない。まだともちんのほうが色んな意味で面白いよ (笑)

⏰:13/06/20 21:33 📱:SO-03D 🆔:rfD2Vo9Y


#640 [774ch]
わろた

⏰:13/06/20 21:33 📱:iPhone 🆔:.RMu56dA


#641 [774ch]
まゆ選手が1番輝いてる

⏰:13/06/20 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 [774ch]
中澤姉さんw

⏰:13/06/20 21:34 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#643 [774ch]
大島がいないとトーク番組成立しなくね

⏰:13/06/20 21:34 📱:iPod 🆔:WBmkU4oA


#644 [774ch]
まゆゆよりゆきりんだろ

⏰:13/06/20 21:34 📱:iPhone 🆔:.RMu56dA


#645 [774ch]
大島って色々臭そう

⏰:13/06/20 21:35 📱:SH06A3 🆔:fgFeM4Qk


#646 [774ch]
あれ?
指原ちゃん、普通に可愛い…

⏰:13/06/20 21:35 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#647 [774ch]
大島とまゆゆ、目合わせなくない?

⏰:13/06/20 21:35 📱:SC-04E 🆔:QJjAojWk


#648 [774ch]
指原いかんだろー

⏰:13/06/20 21:35 📱:iPhone 🆔:.RMu56dA


#649 [774ch]
今日は指原かわいく見えるな

⏰:13/06/20 21:36 📱:iPhone 🆔:xWdLqJfI


#650 [774ch]
大島よく喋るね

⏰:13/06/20 21:36 📱:IS14SH 🆔:ezGj/m5I


#651 [774ch]
指原ってゆうやつ
不細工だなぁ
あれが1位か

⏰:13/06/20 21:36 📱:CA01C 🆔:ID00rAmY


#652 [774ch]
大島はキンタマにしか見えない

⏰:13/06/20 21:36 📱:iPhone 🆔:qCOxtRzY


#653 [774ch]
まゆゆですねぇ〜(^ω^)


印税1000万!!!!

⏰:13/06/20 21:37 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#654 [774ch]
ダルビッシュww

⏰:13/06/20 21:37 📱:iPhone 🆔:.RMu56dA


#655 [774ch]
研二ww

⏰:13/06/20 21:37 📱:iPhone 🆔:xWdLqJfI


#656 [774ch]
大島。男気じゃないしw

⏰:13/06/20 21:37 📱:SH05A3 🆔:6wP8LzYs


#657 [774ch]
ラブホ?ww

⏰:13/06/20 21:38 📱:iPhone 🆔:xWdLqJfI


#658 [774ch]
来ると思ったwwww

⏰:13/06/20 21:38 📱:iPhone 🆔:.RMu56dA


#659 [774ch]
×遊園地
○ラブホ

⏰:13/06/20 21:38 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#660 [774ch]
ラブホだよねw

⏰:13/06/20 21:38 📱:IS14SH 🆔:ezGj/m5I


#661 [トキ]
ワロタw

⏰:13/06/20 21:38 📱:SC-03D 🆔:kWtZX602


#662 [774ch]
レバーか?w

⏰:13/06/20 21:40 📱:IS14SH 🆔:ezGj/m5I


#663 [774ch]
ダルビッシュww

⏰:13/06/20 21:40 📱:L-05D 🆔:pklK4YGo


#664 [774ch]
ラブホわろたw

⏰:13/06/20 21:40 📱:iPhone 🆔:w2gi6QLM


#665 [774ch]
メイクww

⏰:13/06/20 21:41 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#666 [774ch]
研二生臭いの嫌いだから研二だ

⏰:13/06/20 21:41 📱:iPhone 🆔:yvo.XFJk


#667 [774ch]
研二っちかわいいなあ〜

⏰:13/06/20 21:42 📱:SO-01E 🆔:vatZ2Gms


#668 [774ch]
顔を白塗りしてるからこそ金が1千万入ったって言えるんだね

⏰:13/06/20 21:44 📱:SH-10D 🆔:JtGdmAJs


#669 [774ch]
ケータリングのくだり大島性格悪そーやった

⏰:13/06/20 21:44 📱:iPhone 🆔:J2xtYyS2


#670 [774ch]
指原かに味噌か?

⏰:13/06/20 21:44 📱:L-05D 🆔:pklK4YGo


#671 [774ch]
大島なんで後ろいかないの?

⏰:13/06/20 21:44 📱:P04B 🆔:7fIhVdNg


#672 [774ch]
かにみそ

レバー

かな

⏰:13/06/20 21:45 📱:iPhone 🆔:xWdLqJfI


#673 [774ch]
研二やばいー\(//∇//)\

⏰:13/06/20 21:45 📱:iPhone 🆔:SuGqiUcE


#674 [774ch]
半切れってww

⏰:13/06/20 21:46 📱:SH-10D 🆔:JtGdmAJs


#675 [774ch]
この三人の中でも指原ダントツで不細工なのに一位なのか…

⏰:13/06/20 21:47 📱:SH06A3 🆔:fgFeM4Qk


#676 [774ch]
とんねるずさぶすぎだろ…

⏰:13/06/20 21:47 📱:iPhone 🆔:io9BApdY


#677 [774ch]
まゆゆが一番不細工だな

⏰:13/06/20 21:48 📱:iPhone 🆔:kU94opOU


#678 [774ch]
3人の中では指原が1番綺麗で可愛いね!

⏰:13/06/20 21:48 📱:N06B 🆔:mNqDP.8w


#679 [774ch]
唐揚げかなーって思ったけど違うかな

⏰:13/06/20 21:48 📱:iPhone 🆔:RdqSPtss


#680 [774ch]
まゆゆ、作り顔ってかんじやぁ(笑)

⏰:13/06/20 21:49 📱:HTX21 🆔:f1VDQ8EU


#681 [774ch]
なんか今日指原かわいくね

⏰:13/06/20 21:49 📱:iPhone 🆔:io9BApdY


#682 [774ch]
からあげか?

⏰:13/06/20 21:50 📱:IS14SH 🆔:ezGj/m5I


#683 [774ch]
こんなクズに負けるなんて……

⏰:13/06/20 21:51 📱:IS14SH 🆔:zLJsMHFM


#684 [774ch]
くるまwwとかね

⏰:13/06/20 21:52 📱:SH-10D 🆔:JtGdmAJs


#685 [774ch]
ぐははははは

⏰:13/06/20 21:52 📱:SH-10D 🆔:JtGdmAJs


#686 [774ch]
まゆゆラブホw

⏰:13/06/20 21:53 📱:iPhone 🆔:xWdLqJfI


#687 [774ch]
ホントに買わされんの?ww

⏰:13/06/20 21:53 📱:L-05D 🆔:pklK4YGo


#688 [774ch]
ダルビッシュが一番もてるよねぇ

⏰:13/06/20 21:53 📱:iPhone 🆔:nvKYghVM


#689 [774ch]
来週TAKAHIRO!
ケツバットされてた…萌え///

⏰:13/06/20 21:54 📱:SO-01E 🆔:bN4vUjsQ


#690 [774ch]
お互いなにが嫌いな食べ物だったのですか?

⏰:13/06/20 23:12 📱:IS15SH 🆔:spieZFJo


#691 [774ch]
ゴールデンボンバーはダルビッシュでレバー
AKBは指原で鳥皮

⏰:13/06/20 23:55 📱:T006 🆔:☆☆☆


#692 [774ch]
ダルビッシュ
フェラーリ買う
楽しみだな(^^)

⏰:13/06/21 01:40 📱:P01E 🆔:FKcJGAa6


#693 [774ch]
akb嫌いだからダルビッシュ最高だったわw

⏰:13/06/21 05:31 📱:iPod 🆔:WJc825yU


#694 [774ch]
■水落オープン
人気企画「全落オープン」がさらにバージョンUPした「水落オープン」から目が離せない!
■前略、道の駅より
「前略、道の駅より」は、北の大地に上陸!男気メンバーが向かった先は小樽。岩城滉一、TAKAHIRO(EXILE)、ガッツ石松がゲストで参戦。
果たしてだれが小樽の地域経済に貢献し、男気を魅せたのか!?

⏰:13/06/27 20:45 📱:N06B 🆔:saoHjWOE


#695 [774ch]
このシリーズ好きだわw

⏰:13/06/27 21:07 📱:iPhone 🆔:OLxTd9v2


#696 [ぬこらいす◆neko/7wttw]
たまらんwwwwww

⏰:13/06/27 21:15 📱:F905i 🆔:RGv7.9fw


#697 [774ch]
wwwww

⏰:13/06/27 21:22 📱:iPhone 🆔:OLxTd9v2


#698 [774ch]
このメンバー世代ど真ん中だわ

⏰:13/06/27 21:27 📱:SH-12C 🆔:pTMsG0DQ


#699 [774ch]
吉澤ガリ過ぎてヤバい…

⏰:13/06/27 21:31 📱:F04C 🆔:EcdAHlQQ


#700 [774ch]
よっすぃー細すぎる!!!

⏰:13/06/27 21:31 📱:N01C 🆔:UFhyYv3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194