とんねるずのみなさんのおかげでした(20)
最新 最初 🆕
#724 [774ch]
商品に対してこういうのはちょっといい気しないなー

⏰:13/06/27 22:23 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#725 [774ch]
これいいの?

⏰:13/06/27 22:23 📱:SH07B 🆔:Ee.8FcyY


#726 [774ch]
とんねるずの番組っていつも商品大事にしないよな 今のカニの水槽に人が入ったら鮮度おちるだろうに

⏰:13/06/27 22:23 📱:iPhone 🆔:OLxTd9v2


#727 [774ch]
えー靴も入ったし汚い
あのカニもう商品として大丈夫なの

⏰:13/06/27 22:23 📱:N-03E 🆔:aUpWL6ag


#728 [774ch]
ありえないし笑えない

⏰:13/06/27 22:23 📱:F01C 🆔:iE3ehzTE


#729 [774ch]
抗議の電話しようかな これはあかんと思うわ

⏰:13/06/27 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [774ch]
番組であのカニ買い取りしたのは間違いないと思うけど見てるだけで不快だね

⏰:13/06/27 22:25 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#731 [774ch]
見るのやめた

最悪や

⏰:13/06/27 22:26 📱:S003 🆔:2VWYlG4s


#732 [774ch]
カニのやつ見て更にムカついたからチャンネルかえた。視聴者からクレームきてコーナーがつぶれればいいのに

⏰:13/06/27 22:27 📱:N03D 🆔:D2X0oyGs


#733 [774ch]
なにがあったの?ちょっとチャンネル変えてたからわからなかった

⏰:13/06/27 22:42 📱:SH906i 🆔:sSZdwzOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194