とんねるずのみなさんのおかげでした(20)
最新 最初 🆕
#727 [774ch]
えー靴も入ったし汚い
あのカニもう商品として大丈夫なの

⏰:13/06/27 22:23 📱:N-03E 🆔:aUpWL6ag


#728 [774ch]
ありえないし笑えない

⏰:13/06/27 22:23 📱:F01C 🆔:iE3ehzTE


#729 [774ch]
抗議の電話しようかな これはあかんと思うわ

⏰:13/06/27 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [774ch]
番組であのカニ買い取りしたのは間違いないと思うけど見てるだけで不快だね

⏰:13/06/27 22:25 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#731 [774ch]
見るのやめた

最悪や

⏰:13/06/27 22:26 📱:S003 🆔:2VWYlG4s


#732 [774ch]
カニのやつ見て更にムカついたからチャンネルかえた。視聴者からクレームきてコーナーがつぶれればいいのに

⏰:13/06/27 22:27 📱:N03D 🆔:D2X0oyGs


#733 [774ch]
なにがあったの?ちょっとチャンネル変えてたからわからなかった

⏰:13/06/27 22:42 📱:SH906i 🆔:sSZdwzOc


#734 [774ch]
全部食べてからお支払にしてほしい
もったいない

⏰:13/06/27 22:45 📱:P03C 🆔:eR6RH/O2


#735 [774ch]
ヤラセwww

⏰:13/06/27 22:48 📱:SO-01E 🆔:95w4pzOY


#736 [774ch]
えびちゃんなんて誰も食べてないような…

⏰:13/06/27 22:49 📱:beskey 🆔:IfRXRXYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194