とんねるずのみなさんのおかげでした(20)
最新 最初 全 
#728 [774ch]
ありえないし笑えない
:13/06/27 22:23
:F01C
:iE3ehzTE
#729 [774ch]
抗議の電話しようかな これはあかんと思うわ
:13/06/27 22:25
:iPhone
:☆☆☆
#730 [774ch]
番組であのカニ買い取りしたのは間違いないと思うけど見てるだけで不快だね
:13/06/27 22:25
:N03D
:☆☆☆
#731 [774ch]
見るのやめた
最悪や
:13/06/27 22:26
:S003
:2VWYlG4s
#732 [774ch]
カニのやつ見て更にムカついたからチャンネルかえた。視聴者からクレームきてコーナーがつぶれればいいのに
:13/06/27 22:27
:N03D
:D2X0oyGs
#733 [774ch]
なにがあったの?ちょっとチャンネル変えてたからわからなかった
:13/06/27 22:42
:SH906i
:sSZdwzOc
#734 [774ch]
全部食べてからお支払にしてほしい
もったいない
:13/06/27 22:45
:P03C
:eR6RH/O2
#735 [774ch]
ヤラセwww
:13/06/27 22:48
:SO-01E
:95w4pzOY
#736 [774ch]
えびちゃんなんて誰も食べてないような…
:13/06/27 22:49
:beskey
:IfRXRXYs
#737 [774ch]
>>733職人が作ったガラスのグラスわざと割ったり、生きたカニが沢山いる水槽に小木が全身飛び込んだりした
:13/06/27 22:50
:N03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194