とんねるずのみなさんのおかげでした(20)
最新 最初 🆕
#731 [774ch]
見るのやめた

最悪や

⏰:13/06/27 22:26 📱:S003 🆔:2VWYlG4s


#732 [774ch]
カニのやつ見て更にムカついたからチャンネルかえた。視聴者からクレームきてコーナーがつぶれればいいのに

⏰:13/06/27 22:27 📱:N03D 🆔:D2X0oyGs


#733 [774ch]
なにがあったの?ちょっとチャンネル変えてたからわからなかった

⏰:13/06/27 22:42 📱:SH906i 🆔:sSZdwzOc


#734 [774ch]
全部食べてからお支払にしてほしい
もったいない

⏰:13/06/27 22:45 📱:P03C 🆔:eR6RH/O2


#735 [774ch]
ヤラセwww

⏰:13/06/27 22:48 📱:SO-01E 🆔:95w4pzOY


#736 [774ch]
えびちゃんなんて誰も食べてないような…

⏰:13/06/27 22:49 📱:beskey 🆔:IfRXRXYs


#737 [774ch]
>>733
職人が作ったガラスのグラスわざと割ったり、生きたカニが沢山いる水槽に小木が全身飛び込んだりした

⏰:13/06/27 22:50 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#738 [774ch]
小川じゃんけん強いね

⏰:13/06/27 22:52 📱:SO-02E 🆔:u16h/bfs


#739 [774ch]
タカヒロ0円かよ
つまんねー

⏰:13/06/27 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [観客さん]
これが見たかった

⏰:13/06/27 22:54 📱:IS11SH 🆔:EUMu1haU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194