火曜曲♪8
最新 最初 🆕
#81 [774ch]
曲とダンスの雰囲気違いすぎませんかwww

⏰:13/06/11 21:25 📱:AFFARE 🆔:kOaQEpl.


#82 [774ch]
こんなに踊ってるのに、歌が安定しすぎてる。口パク。

⏰:13/06/11 21:25 📱:iPhone 🆔:yd5s/8Pg


#83 [774ch]
ダンス下手だろ

⏰:13/06/11 21:25 📱:N-07D 🆔:wpZeHXDs


#84 [774ch]
声量がなさすぎる

⏰:13/06/11 21:25 📱:L-05D 🆔:Vns08vlg


#85 [774ch]
ダンスと歌が合ってなさすぎ

⏰:13/06/11 21:25 📱:F-10D 🆔:bvwii3E6


#86 [774ch]
男に囲まれて歌うの好きだね

⏰:13/06/11 21:25 📱:P03D 🆔:bP5QJcSQ


#87 [774ch]
チビだからスタイルよくみえない

⏰:13/06/11 21:25 📱:P03D 🆔:tGVVq0O6


#88 [774ch]
板野△

⏰:13/06/11 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
音のバランス悪い

ソロくらい口パクやめろよ

⏰:13/06/11 21:25 📱:iPhone 🆔:AhCT4tkE


#90 [774ch]
いきなりなめこのうたに切り替わった

⏰:13/06/11 21:25 📱:K009 🆔:IrDNRbec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194