火曜曲♪8
最新 最初 🆕
#945 [774ch]
せっかく生で演奏してくれてるんやから口パクやめーやw

⏰:13/09/03 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#946 [774ch]
後はデブがいることくらいしかわからん(笑)

⏰:13/09/03 22:54 📱:SH03E 🆔:F0tn3qSE


#947 [774ch]
口パク

⏰:13/09/03 22:54 📱:P10A 🆔:mnkzDuZY


#948 [774ch]
後ろのおっさん達いやなんだろうなー

⏰:13/09/03 22:55 📱:IS11S 🆔:NGBuTttw


#949 [774ch]
生演奏で口パクってある意味すごいな
そこまで歌いたくないのか

⏰:13/09/03 22:55 📱:L-05D 🆔:G8zHrHJY


#950 [774ch]
トランペットに出川がいた

⏰:13/09/03 22:55 📱:SH06A3 🆔:5FNg6aD.


#951 [774ch]
生演奏でも口パクとか終わってるwww

⏰:13/09/03 22:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#952 [774ch]
どれが宮崎司だ!?

⏰:13/09/03 22:55 📱:SH-12C 🆔:1mO3G/1A


#953 [774ch]
こじはるって後輩からいじめられてるらしいよ

⏰:13/09/03 22:55 📱:SH03E 🆔:F0tn3qSE


#954 [774ch]
ある意味プロだなw

⏰:13/09/03 22:55 📱:iPhone 🆔:rjcAezGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194