火曜曲♪8
最新 最初 全 
#31 [774ch]
うたばんよく出てた石川りかのことが好きな人いたw
:13/05/28 21:51
:SH01B
:☆☆☆
#32 [774ch]
SMAPってやぱすげーな
空気を統一しちゃう感じ
:13/05/28 21:52
:iPhone
:GhFlZKXQ
#33 [774ch]
コンサートで盛り上がりそう!!
:13/05/28 21:52
:P01E
:HrqG4w4U
#34 [774ch]
優子ワキ
jpg 99KB
:13/05/28 21:53
:iPhone
:☆☆☆
#35 [774ch]
今年はAKBの年になる
:13/05/28 22:27
:iPhone
:HStYSXcU
#36 [774ch]
優子可愛かったー!!優子が1位になってくれないとAKB終わりだよな
:13/05/28 22:37
:N08A3
:qW.Cax0M
#37 [774ch]
渡辺がセンターの
AKBなんて見たくない
:13/05/28 22:58
:T-02D
:FSGxbvHw
#38 [774ch]
37
そうだよなー!
渡辺無理!!
まだ優子引退してないんだし優子にしてくれよ!!
世代交代とかいってるけど
無理だ!てか今年の総選挙速報から仕組んでるだろ!
握手会とか色んなテレビのアンケートとか色々やってんの見たけど優子が全部1位だったぞ!それなのに優子が1位じゃないなんてあり得ないだろ!!
仕組んでるのうぜー
優子可哀想じゃねーかよな
:13/05/29 10:15
:N08A3
:diuEpkwM
#39 [774ch]
速報なんて意味ない
:13/05/29 12:09
:IS11S
:qqZwtxXI
#40 [774ch]
今日AKB全員でる??
:13/06/11 19:03
:iPhone
:mb9EuZQI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194