火曜曲♪8
最新 最初 🆕
#558 [774ch]
今一番楽しんでるアイドルオタはももクロオタなんだろうなあ。
AKBのあの時代に似ている

⏰:13/08/27 21:51 📱:au/CA3G 🆔:zhUzjz9g


#559 [774ch]
次の板野とかいらねーだろw

⏰:13/08/27 21:51 📱:SH-12C 🆔:t9cTVUAI


#560 [774ch]
今頃テレビ観てたAKB48のファンが泣いとるわw

⏰:13/08/27 21:51 📱:T-02D 🆔:hwA1XDLg


#561 [774ch]
終わってなかったああああああああああ

⏰:13/08/27 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 [774ch]
江角さんが一番泣かせた

⏰:13/08/27 21:52 📱:SH01C 🆔:L9oWVDzA


#563 [774ch]
あれ、中居くん出なかったな

⏰:13/08/27 21:53 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#564 [774ch]
ただ板野卒業ぐらいで全国ネット生中継はないわなあ。
高橋愛や田中れいなですら無かったんだぞ。
これはおかしい

⏰:13/08/27 21:53 📱:au/CA3G 🆔:zhUzjz9g


#565 [774ch]
さすが無駄に年とってないね
まとまってる

⏰:13/08/27 21:53 📱:iPhone 🆔:11pq7w8w


#566 [774ch]
>>558
AKBと一緒にすんなw

⏰:13/08/27 21:53 📱:SH-12C 🆔:t9cTVUAI


#567 [774ch]
板野やるなら松原とかもやれよな

⏰:13/08/27 21:54 📱:SH01C 🆔:L9oWVDzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194