火曜曲♪8
最新 最初 🆕
#648 [774ch]
口パクじゃない!珍しい!

⏰:13/09/03 21:32 📱:SH-10D 🆔:Uk1xuAic


#649 [774ch]
実力ある人がもっと出るべきだよね

⏰:13/09/03 21:32 📱:F-05D 🆔:K6MNAShQ


#650 [774ch]
音痴すぎるw

⏰:13/09/03 21:32 📱:P03D 🆔:pjtuWs2g


#651 [774ch]
キスマイはむしろ口パクの方が少ないイメージだけど、サビは怪しいぞ

⏰:13/09/03 21:32 📱:au/CA3K 🆔:v.JQsM.I


#652 [774ch]
いい加減差別やめろ

⏰:13/09/03 21:33 📱:L-05D 🆔:G8zHrHJY


#653 [774ch]
あれ?口パク?

⏰:13/09/03 21:33 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#654 [774ch]
僻みとかじゃなくてキスマイてイケメンいなくね? 山下とか長瀬は顔整ってるなあ思うけど

⏰:13/09/03 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [774ch]
ほんとだ!なんか急に音程よくなった…

⏰:13/09/03 21:33 📱:SH-10D 🆔:Uk1xuAic


#656 [774ch]
ローラースケートを履かないキスマイに価値は無い皆無

⏰:13/09/03 21:33 📱:au/CA3K 🆔:v.JQsM.I


#657 [774ch]
くちぱく

⏰:13/09/03 21:33 📱:SO-04E 🆔:PBBXu8/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194