火曜曲♪8
最新 最初 🆕
#76 [774ch]
録画かよ

⏰:13/06/11 21:24 📱:SH09B 🆔:y.b0jZjE


#77 [774ch]
安室奈美恵になりたいんですね。

⏰:13/06/11 21:24 📱:CA004 🆔:GCvKawgI


#78 [774ch]
こんなわかりやすい口パクww

⏰:13/06/11 21:24 📱:SH01C 🆔:d8FV1IW2


#79 [774ch]
BOAみたい

⏰:13/06/11 21:24 📱:iPhone 🆔:uJtQYAl6


#80 [774ch]
安室ちゃんには勝てない

⏰:13/06/11 21:24 📱:SH01C 🆔:FYRN83oM


#81 [774ch]
曲とダンスの雰囲気違いすぎませんかwww

⏰:13/06/11 21:25 📱:AFFARE 🆔:kOaQEpl.


#82 [774ch]
こんなに踊ってるのに、歌が安定しすぎてる。口パク。

⏰:13/06/11 21:25 📱:iPhone 🆔:yd5s/8Pg


#83 [774ch]
ダンス下手だろ

⏰:13/06/11 21:25 📱:N-07D 🆔:wpZeHXDs


#84 [774ch]
声量がなさすぎる

⏰:13/06/11 21:25 📱:L-05D 🆔:Vns08vlg


#85 [774ch]
ダンスと歌が合ってなさすぎ

⏰:13/06/11 21:25 📱:F-10D 🆔:bvwii3E6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194