紅白歌合戦2012 〜歌で会いたい〜A
最新 最初 🆕
#282 [774ch]
角生えてきそう

⏰:12/12/31 23:21 📱:P03C 🆔:WLXeJc5c


#283 [774ch]
声量ナシ

⏰:12/12/31 23:21 📱:SH05A3 🆔:cEzFChqo


#284 [774ch]
この着物で花魁したらめっちゃセクシーだ

⏰:12/12/31 23:22 📱:beskey 🆔:giiM93Ek


#285 [774ch]
サブキチきたぁ

⏰:12/12/31 23:22 📱:L-05D 🆔:cwpoYWK.


#286 [774ch]
もう吹雪いてきたw

⏰:12/12/31 23:22 📱:iPhone 🆔:tL956eWc


#287 [774ch]
さぁ〜ゆりぃ〜www

⏰:12/12/31 23:22 📱:W53H 🆔:zWVvggi.


#288 [774ch]
NHKの扱いは完全にSMAP>北島なんだな。

⏰:12/12/31 23:22 📱:CA004 🆔:i/s8IVLA


#289 [774ch]
サブちゃんキタ

⏰:12/12/31 23:22 📱:K002 🆔:35r3DR0g


#290 [774ch]
「『ヨイトマケ――』は桑田佳祐、槇原敬之など多くの歌手がライブなどでカバーしている曲なんです。
それだけ歌手にとっては憧れの曲。それを“じかに聴ける”と今から喜んでいる歌手やスタッフは多いですよ」(同)
関係者が美輪に望んでいるのは歌ばかりではない。「美輪さんの写真をケータイの待ち受け画面にすると
金運アップとか、運が向いてくるなんていう話があったが、紅白の楽屋で一緒に写真を撮りたいとひそかに
思っている歌手は結構いる。以前、『オーラの泉』をやっていたときは、美輪さんに見てもらいたいと、
あの手この手で番組に出演しようとしたタレントもいたほど」とはレコード会社関係者。
高齢ながらも「独自の鍛錬で、歌声は今も昔も全く変わらない」(冒頭の音楽関係者)。本番での美輪さまのパフォーマンスに期待だ。
紅白ホントの目玉は美輪明宏(71) 出場OKをもらうのに3年…憧れの曲「ヨイトマケの唄」が直に聞けると喜ぶ歌手やスタッフも
www.tokyo-sports.co.jp/..

wp.tokyo-sports.co.jp/..

ヨイトマケの唄 美輪明宏
www.youtube.com/..
ヨイトマケの唄 米良美一
www.youtube.com/..
ヨイトマケの唄 槇原敬之
www.youtube.com/..

⏰:12/12/31 23:22 📱:N06B 🆔:Miakv6/U


#291 [774ch]
ヤクザ追い出すんじゃないのかよ

⏰:12/12/31 23:22 📱:P04B 🆔:KUC57q/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194