ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!15
最新 最初 🆕
#474 [774ch]
ヘイポーちゃんって偉い人なんだよね?

⏰:13/06/23 23:15 📱:L-01E 🆔:7KAe4HQs


#475 [774ch]
ヘイポーって立場的にこういうの言えるレベルで偉いの?

⏰:13/06/23 23:16 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#476 [774ch]
ブチギレwww

⏰:13/06/23 23:17 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#477 [りょんりょん]
ヘイポーほんと馬鹿すぎwうるさいしww

⏰:13/06/23 23:18 📱:CA006 🆔:P5ioi486


#478 [774ch]
ヘイポーってこの業界以外は生きて行けないだろうな

⏰:13/06/23 23:19 📱:K009 🆔:Ujt2Wjag


#479 [774ch]
たまたま見たけど、全然笑えない。大人の人を介護する仕事は、本当に精神的にも体力的にも、とっても大変。こうやって笑い者になって、偏見をうむだけじゃん。ガキ使基本的に下品だけど、今回だけは企画者をを心底軽蔑します。

⏰:13/06/23 23:24 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#480 [774ch]
ポーちゃんは年収1千万以上

⏰:13/06/23 23:25 📱:F01B 🆔:2R0r6TZg


#481 [774ch]
介護とかそういう意図じゃないからwww深読みしすぎっしょ

⏰:13/06/23 23:25 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#482 [774ch]
いや別に介護ネタじゃないですし‥

⏰:13/06/23 23:25 📱:L-01E 🆔:7KAe4HQs


#483 [774ch]
>>479こういう人がいるからテレビがつまんなくなる

⏰:13/06/23 23:26 📱:SO-04D 🆔:p6I9Q5MU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194