土曜プレミアムパート39
最新 最初 🆕
#447 [774ch]
アラン・リックマンをなんて扱い芋虫かよ

⏰:13/03/16 21:55 📱:au/KC46 🆔:PULl55/U


#448 [774ch]
>>442おかしいかな?
双子の見た目はけっこう原作に忠実だと思うけどな〜

⏰:13/03/16 21:55 📱:N01B 🆔:mEt5hihM


#449 [774ch]
主役はこっちの声優さんの方が良いと思うけど、芋虫はスネイプ先生で良かったのに!

⏰:13/03/16 21:57 📱:au/CA3C 🆔:iJ92jETk


#450 [774ch]
原作見たことないから、ごめんよw

⏰:13/03/16 21:57 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#451 [774ch]
気持ち悪いw頭でっかち

⏰:13/03/16 22:00 📱:au/TS3X 🆔:yiRpBfXI


#452 [774ch]
チャシャ猫かわいい!

⏰:13/03/16 22:02 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#453 [774ch]
赤の女王って朴さん?

⏰:13/03/16 22:04 📱:iPhone 🆔:FTAZ9ntA


#454 [774ch]
ジョニーはこの吹替じゃないとね

⏰:13/03/16 22:05 📱:P03A 🆔:n/C5zP8M


#455 [774ch]
ジョニーデップはやっぱりこの声が一番

⏰:13/03/16 22:05 📱:SCL21 🆔:30XaoHEc


#456 [774ch]
今度はなに工場?

⏰:13/03/16 22:06 📱:F03C 🆔:ZLoX1XJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194