土曜プレミアムパート39
最新 最初 🆕
#400 [774ch]
ドラマ時代から、三上は雪平の敵なの?

⏰:13/03/02 23:10 📱:T008 🆔:JSGSuPZU


#401 [774ch]
USBは最後、誰に渡したの?

⏰:13/03/02 23:13 📱:T008 🆔:JSGSuPZU


#402 [774ch]
かおるちゃんドラマとか前の映画?で疑わしい感じあったけど味方やったから信じてたのにショック(;_;)
雪平可哀想(__)

⏰:13/03/02 23:16 📱:P02B 🆔:gPZvesrE


#403 [774ch]
薫ちゃんだと思う
最後のエンドロールで受け渡しの手元だけ映ったけど

山田孝之は離れたとこにいたし

⏰:13/03/02 23:17 📱:L01A 🆔:tOYa.mn.


#404 [774ch]
アンフェアって始めてて最初から全部見たけど
すごい面白かったー!!
篠原涼子美人すぎる!!
なんか、ほんと裏切りだらけで
最後まで面白かったー

⏰:13/03/02 23:19 📱:SO-02E 🆔:i7E.M4lI


#405 [とくめ]
USBかおるちゃんに渡してたね。

⏰:13/03/02 23:22 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#406 [774ch]
結局薫ちゃんが、一番謎だった

⏰:13/03/02 23:22 📱:SO-02C 🆔:pwNSKFgU


#407 [774ch]
>>400

村上は今回が初登場ですよ!

瑛太がいたドラマ版が一番楽しかったなぁ。

⏰:13/03/02 23:25 📱:F06B 🆔:YFV6ilnU


#408 [774ch]
アンフェアみると
人間不信になるWW

⏰:13/03/02 23:25 📱:T-02D 🆔:eLZ5cDL.


#409 [774ch]
あ、三上でしたね(^^;)

三上は雪平の近くにいて事件解決に協力してたけど、ただの監視だったってこと…?

⏰:13/03/02 23:27 📱:F06B 🆔:YFV6ilnU


#410 [774ch]
村上は雪平に好意はあったのかな?

⏰:13/03/02 23:31 📱:SC-02B 🆔:kBtioFls


#411 [774ch]
21:00〜23:10
土曜プレミアム・突入!福島原発に挑んだ男たち〜激闘秘話!命と執念の12日間

東日本大震災によって制御不能となった福島第一原発に立ち向かった名もなき人々。
故郷や家族への思い…日本の危機を救うため、彼らは何を思いどう行動したのかー
www.fujitv.co.jp/..

⏰:13/03/09 20:50 📱:N06B 🆔:zzdcyIF.


#412 [774ch]
見れないわー。
あと何年経てばこう言うの見れるんだろう

⏰:13/03/09 20:56 📱:iPhone 🆔:3If6Ai0g


#413 [774ch]
美談にするのかな?

⏰:13/03/09 21:02 📱:N02C 🆔:gJfbYcow


#414 [774ch]
東電幹部連中福島原発で一生働け

⏰:13/03/09 21:09 📱:P07A3 🆔:c.wnesHw


#415 [774ch]
最悪のシナリオやばいな

⏰:13/03/09 21:12 📱:iPhone 🆔:rwbV1J6k


#416 [774ch]
窪塚の弟?

⏰:13/03/09 21:21 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#417 [774ch]
東電は馬鹿か?

⏰:13/03/09 21:41 📱:au/TS3X 🆔:PkXdQnhc


#418 [774ch]
東電の本店糞だな

⏰:13/03/09 21:52 📱:P07A3 🆔:c.wnesHw


#419 [774ch]
あべさん人だな

⏰:13/03/09 21:53 📱:au/TS3X 🆔:PkXdQnhc


#420 [774ch]
あべさん良い人だな。だったw

⏰:13/03/09 21:54 📱:au/TS3X 🆔:PkXdQnhc


#421 [774ch]
半谷役の俳優誰だかわかりますか?

⏰:13/03/09 21:56 📱:SH-01E 🆔:jUMFfUik


#422 [774ch]
自衛隊は辛いな

⏰:13/03/09 22:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#423 [774ch]
何が「かかってねぇよ」だよ

⏰:13/03/09 22:19 📱:au/TS3X 🆔:PkXdQnhc


#424 [774ch]
文句たれんならてめぇがやれよ

⏰:13/03/09 22:19 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#425 [774ch]
かかってねぇよって言った奴死刑でいいよ

⏰:13/03/09 22:20 📱:P07A3 🆔:c.wnesHw


#426 [774ch]
政府も東電も糞だな

⏰:13/03/09 22:32 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#427 [774ch]
自衛隊はいらないって言ってる人も多いけど、やっぱ日本には自衛隊が必要だよね

⏰:13/03/09 22:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#428 [774ch]
土曜プレミアム・アリス イン ワンダーランド
2013年3月16日(土)21:30〜23:40
世界を魅了したディズニー史上最高の冒険ファンタジーが地上波初放送!
ティム・バートン監督がアリスの新たな冒険を鮮やかに描き出す!今夜限りの吹替え版で放送!
ミア・ワシコウスカ  ジョニー・デップ  ヘレナ・ボナム=カーター 
アン・ハサウェイ  クリスピン・グローヴァー  マット・ルーカス 
アラン・リックマン  マイケル・シーン  スティーヴン・フライ 
ティモシー・スポール  ポール・ホワイトウス
www.fujitv.co.jp/..

⏰:13/03/16 18:33 📱:N06B 🆔:lsMHUWlE


#429 [774ch]
おおー!!今日アリスやん!忘れてた!
>>428ありがとう(^^)

⏰:13/03/16 18:34 📱:SO-01B 🆔:A67fIawg


#430 [774ch]
楽しみ

⏰:13/03/16 21:07 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#431 [774ch]
始まるよ〜

⏰:13/03/16 21:30 📱:N02A 🆔:1jqT0bLE


#432 [774ch]
はじまた(「・ω・)「

⏰:13/03/16 21:31 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#433 [774ch]
これ見たかった

⏰:13/03/16 21:31 📱:P04B 🆔:2aYNtxFg


#434 [774ch]
ジョニー・デップ見てたら、パイレーツオブカリビアン見たくなる

⏰:13/03/16 21:34 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#435 [774ch]
ジョディ先生o(`▽´)o

⏰:13/03/16 21:36 📱:au/TS3X 🆔:yiRpBfXI


#436 [774ch]
これ微妙だよね…
アリス大好きだし、ティムバートンだから期待して観に行ったけどイマイチだったよ…

⏰:13/03/16 21:37 📱:N01B 🆔:mEt5hihM


#437 [774ch]
白っ!!

⏰:13/03/16 21:38 📱:iPhone 🆔:XPJOiVNg


#438 [774ch]
白すぎるとキモい

⏰:13/03/16 21:40 📱:SH10C 🆔:ivAbhids


#439 [774ch]
この落ちるシーン3Dで見た時めっちゃ怖かった!

⏰:13/03/16 21:44 📱:au/CA3C 🆔:iJ92jETk


#440 [774ch]
声が微妙

⏰:13/03/16 21:45 📱:P04B 🆔:2aYNtxFg


#441 [774ch]
すごい伸縮性のある服だなw

⏰:13/03/16 21:50 📱:SCL21 🆔:30XaoHEc


#442 [774ch]
なにこの双子のデブわろたwww

⏰:13/03/16 21:50 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#443 [774ch]
何かイラストが強すぎるw

⏰:13/03/16 21:51 📱:iPhone 🆔:fnaqLd.s


#444 [774ch]
芋虫いやーー!

⏰:13/03/16 21:54 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#445 [774ch]
コナンのジンの声

⏰:13/03/16 21:54 📱:au/TS3X 🆔:yiRpBfXI


#446 [774ch]
声が違う

⏰:13/03/16 21:54 📱:SH10C 🆔:X6BvYj0g


#447 [774ch]
アラン・リックマンをなんて扱い芋虫かよ

⏰:13/03/16 21:55 📱:au/KC46 🆔:PULl55/U


#448 [774ch]
>>442おかしいかな?
双子の見た目はけっこう原作に忠実だと思うけどな〜

⏰:13/03/16 21:55 📱:N01B 🆔:mEt5hihM


#449 [774ch]
主役はこっちの声優さんの方が良いと思うけど、芋虫はスネイプ先生で良かったのに!

⏰:13/03/16 21:57 📱:au/CA3C 🆔:iJ92jETk


#450 [774ch]
原作見たことないから、ごめんよw

⏰:13/03/16 21:57 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#451 [774ch]
気持ち悪いw頭でっかち

⏰:13/03/16 22:00 📱:au/TS3X 🆔:yiRpBfXI


#452 [774ch]
チャシャ猫かわいい!

⏰:13/03/16 22:02 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#453 [774ch]
赤の女王って朴さん?

⏰:13/03/16 22:04 📱:iPhone 🆔:FTAZ9ntA


#454 [774ch]
ジョニーはこの吹替じゃないとね

⏰:13/03/16 22:05 📱:P03A 🆔:n/C5zP8M


#455 [774ch]
ジョニーデップはやっぱりこの声が一番

⏰:13/03/16 22:05 📱:SCL21 🆔:30XaoHEc


#456 [774ch]
今度はなに工場?

⏰:13/03/16 22:06 📱:F03C 🆔:ZLoX1XJM


#457 [774ch]
ジョニーの声ってもうサンジの人固定なのか

⏰:13/03/16 22:06 📱:SO-03D 🆔:Inl5LP/Y


#458 [774ch]
チェッシャ猫いいキャラしている(笑)

⏰:13/03/16 22:06 📱:au/KC46 🆔:PULl55/U


#459 [774ch]
この世界いたら気が狂う自信あるわ

⏰:13/03/16 22:07 📱:iPhone 🆔:MxJ8sdiE


#460 [774ch]
>>452
>>458
チェシャ猫だよ。

⏰:13/03/16 22:09 📱:N01B 🆔:mEt5hihM


#461 [774ch]
ヤマネ可愛い

⏰:13/03/16 22:10 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#462 [774ch]
竹馬に乗っての演技だからエースの歩き方やっぱり変w

⏰:13/03/16 22:10 📱:au/CA3C 🆔:iJ92jETk


#463 [774ch]
それにしてもジョニーデップの目がデカすぎて怖いw

⏰:13/03/16 22:11 📱:SCL21 🆔:30XaoHEc


#464 [774ch]
犬になんて言ったら逃げた?

⏰:13/03/16 22:11 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#465 [774ch]
なんで服は大きいのに包帯は小さくなる???

⏰:13/03/16 22:13 📱:au/SN3S 🆔:CHc/8avU


#466 [774ch]
>>464逃げたんじゃないよ。
『ビッグヘッド(赤の女王)を倒せ!』って言ったの。

⏰:13/03/16 22:14 📱:N01B 🆔:mEt5hihM


#467 [774ch]
アリスなんとなく板倉に似てる

⏰:13/03/16 22:16 📱:SO-03D 🆔:Inl5LP/Y


#468 [774ch]
>>466
ありがとう

⏰:13/03/16 22:17 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#469 [774ch]
死ぬだろ

⏰:13/03/16 22:17 📱:F03C 🆔:ZLoX1XJM


#470 [774ch]
女装の板倉にしか見えなくなってきたw最悪w

⏰:13/03/16 22:23 📱:au/CA3C 🆔:iJ92jETk


#471 [774ch]
きれいだわ

⏰:13/03/16 22:23 📱:F906i 🆔:M7AqUA5Q


#472 [774ch]
かわいそう

⏰:13/03/16 22:24 📱:IS15SH 🆔:MdUcPdZ.


#473 [774ch]
フラミンゴの脚折れるよw

⏰:13/03/16 22:24 📱:SCL21 🆔:30XaoHEc


#474 [774ch]
豚かわいそ

⏰:13/03/16 22:26 📱:N02A 🆔:1jqT0bLE


#475 [774ch]
ひどいよ
女王だからってひどいよ!

⏰:13/03/16 22:28 📱:IS15SH 🆔:MdUcPdZ.


#476 [774ch]
酷いのは俺だよ

⏰:13/03/16 22:29 📱:SH10C 🆔:ivAbhids


#477 [774ch]
女王ひどいよ!

⏰:13/03/16 22:30 📱:IS15SH 🆔:MdUcPdZ.


#478 [774ch]
今んとこ思ってたよりおもろい。

⏰:13/03/16 22:33 📱:iPhone 🆔:fnaqLd.s


#479 [774ch]
あれ?深キョンじゃないのか。

⏰:13/03/16 22:37 📱:N01B 🆔:mEt5hihM


#480 [774ch]
白の女王綺麗だなぁー

⏰:13/03/16 22:37 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#481 [774ch]
白い女王の人レミゼラブルの髪短い人?

⏰:13/03/16 22:38 📱:IS15SH 🆔:MdUcPdZ.


#482 [774ch]
なんで顔が浮かんでるの。怖い

⏰:13/03/16 22:38 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#483 [774ch]
つけたし プラダを着た悪魔の人?

⏰:13/03/16 22:39 📱:IS15SH 🆔:MdUcPdZ.


#484 [774ch]
うん、そう。

⏰:13/03/16 22:40 📱:SH06A3 🆔:6ua2qWm6


#485 [774ch]
まあさの方が深キョンより合ってる。アン・ハサウェイ声低いし。

⏰:13/03/16 22:40 📱:au/CA3C 🆔:iJ92jETk


#486 [774ch]
>>482女王が処刑したからだよ。
赤の女王の趣味は首チョンパだから。

⏰:13/03/16 22:42 📱:N01B 🆔:mEt5hihM


#487 [774ch]
>>484
ありがとうございます(≡・x・≡)すっきして観れます

⏰:13/03/16 22:43 📱:IS15SH 🆔:MdUcPdZ.


#488 [774ch]
??486ほう、なるほど。教えてくれてありがとう。

⏰:13/03/16 22:45 📱:au/HI3H 🆔:50cfDrVg


#489 [774ch]
クソワロタ

⏰:13/03/16 22:48 📱:N03C 🆔:vg/kJFEY


#490 [774ch]
こんな映画より、プラダを着た悪魔放送しろよ

⏰:13/03/16 22:56 📱:iPhone 🆔:MxJ8sdiE


#491 [774ch]
腕毛すごい

⏰:13/03/16 22:57 📱:101K 🆔:mc3dKtG2


#492 [観客さん]
うちくびじゃー!!

⏰:13/03/16 22:59 📱:IS11SH 🆔:L/6B7t3k


#493 [774ch]
※白の女王がその気になれば、この映画はすぐ終わります

⏰:13/03/16 23:04 📱:iPhone 🆔:MxJ8sdiE


#494 [774ch]
犬たちかわい

⏰:13/03/16 23:05 📱:IS15SH 🆔:MdUcPdZ.


#495 [観客さん]
>>493どういうこと???

⏰:13/03/16 23:06 📱:IS11SH 🆔:L/6B7t3k


#496 [774ch]
白の女王、眉毛濃いすぎw
もう少しどーにかならんかったんかな

⏰:13/03/16 23:10 📱:SH10C 🆔:ivAbhids


#497 [♪]
白の女王アン・ハサウェイ
きれいすぎー
レ・ミゼラブルみたい

⏰:13/03/16 23:11 📱:SH01A 🆔:pEJ4Xguo


#498 [774ch]
蝶になるのかな?

⏰:13/03/16 23:12 📱:au/KC46 🆔:PULl55/U


#499 [774ch]
アンハサウェイは、プラダを着た悪魔の時が一番かわいい

⏰:13/03/16 23:12 📱:iPhone 🆔:MxJ8sdiE


#500 [774ch]
勝つのかな!?

⏰:13/03/16 23:16 📱:IS15SH 🆔:MdUcPdZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194