土曜プレミアムパート39
最新 最初 全 
#973 [774ch]
タイトルに夏休みって入ってるから、旅番組みたいな感じなんじゃないのかな。
最初から、笑いを狙ったものじゃない気がする。
:13/09/07 21:55
:SH08B
:1hCRn9wU
#974 [774ch]
有吉の元カノ美人だよなモデルだっけ?
:13/09/07 21:56
:iPhone
:y9fYZmQ6
#975 [774ch]
超つまんない番組だな、
これだったら有吉くんの正直さんぽが良かったよな!
:13/09/07 21:57
:N06B
:D.zNPf5A
#976 [774ch]
芸人なんだから笑いありきでしょ
:13/09/07 21:57
:SO-03D
:☆☆☆
#977 [774ch]
シェリーいいじゃん
最初から連れてくればよかったのに
忙しいから無理だったのかな
:13/09/07 21:58
:L-04E
:I.VkYWJ2
#978 [774ch]
歯の矯正ってこの歳だと長いよね
:13/09/07 21:58
:iPhone
:☆☆☆
#979 [774ch]
つまんない話ばかり
仕切れる人がいないと、ダメな奴らだ
:13/09/07 21:58
:F07B
:0rinS01g
#980 [774ch]
ゆるい感じでいいけど昼に放送か深夜のがいいな
:13/09/07 21:58
:iPhone
:y9fYZmQ6
#981 [774ch]
せりな早く帰れ
:13/09/07 22:00
:SO-03D
:☆☆☆
#982 [774ch]
ハワイの店員さん感じいいね
日本人うるせーなとか思わないのかしら
:13/09/07 22:00
:SO-03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194