土曜プレミアムパート39
最新 最初 🆕
#975 [774ch]
超つまんない番組だな、
これだったら有吉くんの正直さんぽが良かったよな!

⏰:13/09/07 21:57 📱:N06B 🆔:D.zNPf5A


#976 [774ch]
芸人なんだから笑いありきでしょ

⏰:13/09/07 21:57 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#977 [774ch]
シェリーいいじゃん
最初から連れてくればよかったのに

忙しいから無理だったのかな

⏰:13/09/07 21:58 📱:L-04E 🆔:I.VkYWJ2


#978 [774ch]
歯の矯正ってこの歳だと長いよね

⏰:13/09/07 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 [774ch]
つまんない話ばかり

仕切れる人がいないと、ダメな奴らだ

⏰:13/09/07 21:58 📱:F07B 🆔:0rinS01g


#980 [774ch]
ゆるい感じでいいけど昼に放送か深夜のがいいな

⏰:13/09/07 21:58 📱:iPhone 🆔:y9fYZmQ6


#981 [774ch]
せりな早く帰れ

⏰:13/09/07 22:00 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#982 [774ch]
ハワイの店員さん感じいいね
日本人うるせーなとか思わないのかしら

⏰:13/09/07 22:00 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#983 [774ch]
狩野っていつも素なんだね

⏰:13/09/07 22:03 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#984 [774ch]
生理かな?

⏰:13/09/07 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194