関ジャニの仕分け∞ 10
最新 最初 🆕
#591 [774ch]
アレンジした曲じゃ同じ曲で勝負したことにならない

⏰:13/04/27 20:17 📱:P10A 🆔:45dLYjr2


#592 [774ch]
これでつるの勝ったらヤラセだろw

⏰:13/04/27 20:17 📱:P07A3 🆔:trP0FGLw


#593 [774ch]
さくらまやwおばさんみたいwww

⏰:13/04/27 20:18 📱:SH11C 🆔:R8mWF5cs


#594 [774ch]
さくらまや生意気なクソガキだったのに何か変わった

⏰:13/04/27 20:18 📱:P02C 🆔:4gxaqY2g


#595 [774ch]
まやちゃんやっぱ上手いなあ
でも髪長い方が可愛い

⏰:13/04/27 20:19 📱:KYL21 🆔:HeWu7IjM


#596 [774ch]
つるのより俺の友達の方がうまいw

⏰:13/04/27 20:19 📱:P07A3 🆔:trP0FGLw


#597 [774ch]
ダディの美奈子に見えたわ

⏰:13/04/27 20:20 📱:T-01D 🆔:KqGn4zjM


#598 [774ch]
この曲もあなた→はなたにするんだろうか、つるの

⏰:13/04/27 20:20 📱:L-05D 🆔:GF4sRcJY


#599 [566]
>>567
“ナルト”をヒントにググってみたらやっぱりナルトでした!(^_^)v
何処で聞いたのか覚えていなかったのでググり様が無くて困っていたのですが、お陰で咽のつかえていたものが取れたかの様にスッキリしました!\(^o^)/
どうもサンクスです!<(_ _)>

⏰:13/04/27 20:20 📱:ISW11M 🆔:tON8s5fc


#600 [774ch]
たった3曲フル全力で歌っただけで喉が疲れてるって・・一応プロですよね?wwLIVEはどーなる?

⏰:13/04/27 20:20 📱:iPhone 🆔:fI4MScPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194