関ジャニの仕分け∞ 10
最新 最初 全 
#597 [774ch]
ダディの美奈子に見えたわ
:13/04/27 20:20
:T-01D
:KqGn4zjM
#598 [774ch]
この曲もあなた→はなたにするんだろうか、つるの
:13/04/27 20:20
:L-05D
:GF4sRcJY
#599 [566]
>>567“ナルト”をヒントにググってみたらやっぱりナルトでした!(^_^)v
何処で聞いたのか覚えていなかったのでググり様が無くて困っていたのですが、お陰で咽のつかえていたものが取れたかの様にスッキリしました!\(^o^)/
どうもサンクスです!<(_ _)>
:13/04/27 20:20
:ISW11M
:tON8s5fc
#600 [774ch]
たった3曲フル全力で歌っただけで喉が疲れてるって・・一応プロですよね?wwLIVEはどーなる?
:13/04/27 20:20
:iPhone
:fI4MScPg
#601 [774ch]
つるの坊主にしたら猫ひろし
:13/04/27 20:21
:P07A3
:trP0FGLw
#602 [774ch]
つるっぱげは只のカラオケ
:13/04/27 20:21
:P02C
:4gxaqY2g
#603 [774ch]
ちょっと太ったな ロングの方が似合う
:13/04/27 20:22
:au/SH3D
:SRVpZz3g
#604 [774ch]
ライヴもしかして口パク?w
:13/04/27 20:22
:P07A3
:trP0FGLw
#605 [774ch]
やる前から言い訳すんなハゲ!
:13/04/27 20:22
:P02C
:4gxaqY2g
#606 [774ch]
ライブでは勝ち負けないからペース配分して歌ってるんやろ。
ライブでずっとこの調子で歌うのなんて絶対無理でしょw
:13/04/27 20:22
:SO-01B
:MjIlH5C.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194