関ジャニの仕分け∞ 10
最新 最初 🆕
#202 [774ch]
やっぱりめいじえのほうがうまいとおもった

⏰:13/01/26 20:34 📱:N01C 🆔:okhLQEz2


#203 [774ch]
>>198
この中国人は宇多田のを聞いたまま歌ったんだろうなってわかるけど宇多田はなんでダハァーって言ってんだろうね

⏰:13/01/26 20:35 📱:SH005 🆔:s2uSUOsQ


#204 [ぱリす]
なんだかんだ女性の曲はキー下げないなら女性の声がいいよね

⏰:13/01/26 20:36 📱:SC-06D 🆔:ZfAcjjR2


#205 [774ch]
加点が違いすぎたな

⏰:13/01/26 20:37 📱:F07B 🆔:FC4dlpUA


#206 [774ch]
やっぱり

⏰:13/01/26 20:38 📱:L-05D 🆔:b.YIGyic


#207 [◆MJF...IfFE]
ハイレベルな戦いだったなw

⏰:13/01/26 20:38 📱:F01A 🆔:B/L2D9J.


#208 [774ch]
MAY.Jのあとのモエヤンは……

⏰:13/01/26 20:40 📱:N01C 🆔:okhLQEz2


#209 [774ch]
この人苦手

⏰:13/01/26 20:40 📱:N-07D 🆔:QU4ytUp.


#210 [774ch]
うまいけど歌い方キライw

⏰:13/01/26 20:40 📱:SH-12C 🆔:Wj4rYlNM


#211 [774ch]
音程良いけど英語発音下手

⏰:13/01/26 20:41 📱:SH005 🆔:s2uSUOsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194