関ジャニの仕分け∞ 10
最新 最初 🆕
#46 [774ch]
しゃくりばっかだなw

⏰:13/01/19 19:23 📱:SA001 🆔:zZUgOxog


#47 [774ch]
顔…好きでない

⏰:13/01/19 19:23 📱:P03C 🆔:uJoEAYaw


#48 [774ch]
R&Bシンガーはフェイクしてなんぼだからつらいだろうなw

⏰:13/01/19 19:23 📱:iPhone 🆔:bDiGYm/I


#49 [774ch]
声だけ好きw

⏰:13/01/19 19:24 📱:CA007 🆔:aHwN0OF2


#50 [774ch]
壊れかけのエディオンに聴こえるぞ

⏰:13/01/19 19:24 📱:SH06A3 🆔:VnVzPqaQ


#51 [774ch]
これって裏で得点操作されないの!?

⏰:13/01/19 19:26 📱:SH-12C 🆔:ZZDGA.8Q


#52 [774ch]
壊れかけのエディオンwww新装オープンしたのにwww

⏰:13/01/19 19:26 📱:SA001 🆔:zZUgOxog


#53 [774ch]
カラオケだと点数とるためにつまらない歌い方になるからな
MIHIRO もっと上手いのに

⏰:13/01/19 19:27 📱:iPhone 🆔:bDiGYm/I


#54 [774ch]
まだアイプチか〜

⏰:13/01/19 19:35 📱:P03D 🆔:fyKK4jiw


#55 [774ch]
>>52
思わずワロタWw

⏰:13/01/19 19:37 📱:F-08D 🆔:Z7aXc7X.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194