関ジャニの仕分け∞ 10
最新 最初 全 
#701 [774ch]
マイロさん勝ってほしいなー
:13/05/11 19:48
:F08B
:F1XjbrO2
#702 [774ch]
竹野内豊と成海璃子が出てたドラマの主題歌だーめっちゃ好き
:13/05/11 19:48
:L-05D
:aF5ct2ak
#703 [774ch]
目をとじて聴いてください
:13/05/11 19:48
:P07A3
:Lle4JqyE
#704 [774ch]
マイロがんば
:13/05/11 19:48
:201M
:6jUCI5yU
#705 [774ch]
マイロは何者?
:13/05/11 19:48
:SO-01B
:bc3Cew/E
#706 [◆MJF...IfFE]
R&B歌手
:13/05/11 19:49
:F01A
:c0E8PPUk
#707 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
レベル低すぎ。
最強女王May J様マダー?
:13/05/11 19:49
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#708 [774ch]
緊張しとーのんがむちゃ伝わってきたw
:13/05/11 19:50
:SH06B
:Ga8PNUf.
#709 [774ch]
女王さま早くー
:13/05/11 19:50
:201M
:6jUCI5yU
#710 [774ch]
こんな番組に出る歌手ってプライドとかないのかな
:13/05/11 19:51
:P07A3
:Lle4JqyE
#711 [774ch]
この子供顔に気持ち悪い
:13/05/11 19:52
:201M
:6jUCI5yU
#712 [◆MJF...IfFE]
ワロタ
:13/05/11 19:53
:F01A
:c0E8PPUk
#713 [774ch]
これ、ヤラセなの?
下手なのに93で上手くて93って
:13/05/11 19:53
:N07B
:Vm9K3Bpk
#714 [774ch]
やったー
:13/05/11 19:53
:SO-02C
:.NXiO3c.
#715 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
ついにMay J様キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/05/11 19:53
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#716 [◆MJF...IfFE]
Mayちゃんきたよ!
:13/05/11 19:53
:F01A
:c0E8PPUk
#717 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
おまえらの大好きなMay J様キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/05/11 19:54
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#718 [774ch]
May Jうますぎるからな
:13/05/11 19:54
:L-05D
:aF5ct2ak
#719 [774ch]
きたー!
Mayー
:13/05/11 19:54
:201M
:6jUCI5yU
#720 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
おまえらが好きで好きで仕方ない大正義最強女王May J様キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/05/11 19:54
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#721 [774ch]
きたきたきたきた
:13/05/11 19:55
:201M
:6jUCI5yU
#722 [774ch]
:13/05/11 19:55
:N04B
:btcikLQM
#723 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
今日本で最もゲキアツなMay J様キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/05/11 19:55
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#724 [774ch]
:13/05/11 19:55
:P07A3
:Lle4JqyE
#725 [774ch]
May Jって自分の曲は売れてるの?
何かおすすめとかある?
:13/05/11 19:56
:SO-01E
:LywInBsI
#726 [774ch]
:13/05/11 19:56
:T003
:YY8in/8g
#727 [774ch]
あれ?これ4曲目じゃなかったっけ??
:13/05/11 19:56
:F-12C
:3UDOK.9k
#728 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
May J様はヤバイ。
MISIAもドン引きの歌唱力
:13/05/11 19:56
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#729 [774ch]
May様は負けません
:13/05/11 19:56
:201M
:6jUCI5yU
#730 [774ch]
:13/05/11 19:56
:P07A3
:Lle4JqyE
#731 [◆MJF...IfFE]
May Jのおすすめありすぎて選べない
:13/05/11 19:57
:F01A
:c0E8PPUk
#732 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
May J様に勝てる可能性があるのは阿佐ヶ谷姉妹の渡辺のみ。
:13/05/11 19:57
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#733 [774ch]
9歳にしてはめっちゃ上手いけどMay Jには勝てないわ
:13/05/11 19:57
:L-05D
:aF5ct2ak
#734 [774ch]
歌い方気持ち悪いな
:13/05/11 19:58
:SH06A3
:JDRcmAew
#735 [774ch]
うーん
:13/05/11 19:58
:iPhone
:yX5QAxj.
#736 [774ch]
May様に勝てますって?
この子供無知過ぎんだよ
:13/05/11 19:58
:201M
:6jUCI5yU
#737 [774ch]
上手いけど、他にも聞きたいとは思わない
:13/05/11 19:58
:SO-02E
:fzRJwTQg
#738 [774ch]
あ、まやちゃん忘れてた
:13/05/11 19:58
:F-12C
:3UDOK.9k
#739 [774ch]
一緒にカラオケ行きたくないwww
:13/05/11 19:58
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#740 [774ch]
>>731ありがとう。とりあえずアルバム借りてみる
:13/05/11 19:59
:SO-01E
:LywInBsI
#741 [774ch]
>>725Be mine 君が好きだよ
歌上手いけど曲には恵まれないですね
:13/05/11 19:59
:P07A3
:Lle4JqyE
#742 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
May J
MISIA
吉田美和
越智志帆
これが日本の女性歌手四天王
:13/05/11 19:59
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#743 [774ch]
この子のドヤ顔w
:13/05/11 19:59
:T003
:YY8in/8g
#744 [◆MJF...IfFE]
:13/05/11 19:59
:F01A
:c0E8PPUk
#745 [みちるん]
めいじぇい可愛い
がんばれ
:13/05/11 20:00
:iPhone
:kvQ2JMtI
#746 [774ch]
May様きた。
:13/05/11 20:00
:201M
:6jUCI5yU
#747 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
うめえええええええええええええええええええええええええええええええ
:13/05/11 20:00
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#748 [774ch]
道端アンジェリカ
:13/05/11 20:00
:P07A3
:Lle4JqyE
#749 [774ch]
May Jうめぇぇ
:13/05/11 20:00
:L-05D
:aF5ct2ak
#750 [774ch]
声の好みの問題かな?この女の子全くうまいも思わない
:13/05/11 20:00
:iPhone
:JLU93yGg
#751 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
うめえええええええええええええええええええええええええええええええ
ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
:13/05/11 20:00
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#752 [774ch]
かてねーよ
ガキじゃ
:13/05/11 20:01
:201M
:6jUCI5yU
#753 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
上手すぎて発狂しちゃいますわwwwwwwww
:13/05/11 20:01
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#754 [774ch]
:13/05/11 20:01
:P07A3
:Lle4JqyE
#755 [774ch]
自分の曲のように歌うねー
:13/05/11 20:01
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#756 [みちるん]
うまいー
:13/05/11 20:01
:iPhone
:kvQ2JMtI
#757 [774ch]
マイロの点数見逃したm(_ _)m
どちらが買ったかどなたか教えてくださいm(_ _)m
:13/05/11 20:01
:iPhone
:ZdjuY2DE
#758 [774ch]
:13/05/11 20:02
:SO-01E
:LywInBsI
#759 [774ch]
Mayとliaはどっちが上手い?
:13/05/11 20:02
:SO-02E
:fzRJwTQg
#760 [774ch]
:13/05/11 20:02
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#761 [774ch]
どや顔すんな臭いガキ
:13/05/11 20:02
:201M
:6jUCI5yU
#762 [774ch]
うわー
:13/05/11 20:02
:iPhone
:yX5QAxj.
#763 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
別格すぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:13/05/11 20:02
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#764 [774ch]
声の安定感はんぱない
:13/05/11 20:02
:L-05D
:aF5ct2ak
#765 [774ch]
マイロが勝った
:13/05/11 20:02
:SO-01B
:bc3Cew/E
#766 [774ch]
つまらんから早く終わらんかな
:13/05/11 20:02
:P04B
:SeeIIKvg
#767 [みちるん]
泣ける歌声
:13/05/11 20:02
:iPhone
:kvQ2JMtI
#768 [774ch]
メイJこんな番組に出んなよw
:13/05/11 20:03
:P07A3
:Lle4JqyE
#769 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
何この日本史上最高歌手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:13/05/11 20:03
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#770 [774ch]
:13/05/11 20:03
:N04B
:btcikLQM
#771 [みちるん]
めいじぇいもちょっとクソガキに怒った?わら
:13/05/11 20:03
:iPhone
:kvQ2JMtI
#772 [774ch]
:13/05/11 20:03
:T003
:YY8in/8g
#773 [774ch]
:13/05/11 20:03
:iPhone
:ZdjuY2DE
#774 [みちるん]
いえーーーい
:13/05/11 20:04
:iPhone
:kvQ2JMtI
#775 [774ch]
これで95とか、もっといくと思った!97とか
:13/05/11 20:04
:SC-02C
:ADd5wu8I
#776 [774ch]
桐光学園最強てw
:13/05/11 20:04
:P07A3
:Lle4JqyE
#777 [◆MJF...IfFE]
Mayちゃん最高!
:13/05/11 20:04
:F01A
:c0E8PPUk
#778 [774ch]
ザマガキ
:13/05/11 20:04
:201M
:6jUCI5yU
#779 [774ch]
出直してこい
:13/05/11 20:04
:SH06A3
:JDRcmAew
#780 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
95か。
May J様にしては低い方。
May Jは本調子なら97〜98は行く。
:13/05/11 20:04
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#781 [774ch]
やなわらばーきた!
:13/05/11 20:05
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#782 [774ch]
May様が本気なら97はいく
:13/05/11 20:05
:201M
:6jUCI5yU
#783 [774ch]
前髪ワロタwww
:13/05/11 20:06
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#784 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
※May J様に勝てる可能性があるのは阿佐ヶ谷姉妹の渡辺のみです。
:13/05/11 20:06
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#785 [774ch]
May J 老けてみえる
:13/05/11 20:07
:N02C
:5aW7tnF.
#786 [774ch]
ザブングルのくやしいですに似てる!
:13/05/11 20:07
:P10A
:sfiEaVXU
#787 [774ch]
:13/05/11 20:07
:201M
:6jUCI5yU
#788 [774ch]
愛子さまに似てる
:13/05/11 20:08
:SC-06D
:KzzzpBVg
#789 [774ch]
顔が可哀想な顔してる
:13/05/11 20:08
:201M
:6jUCI5yU
#790 [◆MJF...IfFE]
たしかに阿佐ヶ谷はうまい。でも歌声カットされてたぞww
:13/05/11 20:09
:F01A
:c0E8PPUk
#791 [774ch]
前髪の範囲広くないか
:13/05/11 20:09
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#792 [774ch]
将来間違いなくブスになります
:13/05/11 20:09
:201M
:6jUCI5yU
#793 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
上手いな。
カブトムシをMay J様に歌ってほしかった。
:13/05/11 20:09
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#794 [774ch]
まゆげどうした
:13/05/11 20:09
:201M
:6jUCI5yU
#795 [774ch]
うまいな
:13/05/11 20:10
:iPhone
:yX5QAxj.
#796 [774ch]
ほーいい歌
:13/05/11 20:10
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#797 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺は絶対にブレないからな。
この点に関してはMay J様より上。
ただし、ビブラート等で加点出来ないからMay J様には負けるだろうけど。
:13/05/11 20:11
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#798 [774ch]
訛りかわいいw
:13/05/11 20:12
:SO-02C
:qpjREwGw
#799 [774ch]
あんな不細工とMay様くらべんな
:13/05/11 20:12
:201M
:6jUCI5yU
#800 [774ch]
:13/05/11 20:12
:P07A3
:Lle4JqyE
#801 [774ch]
可愛い声
:13/05/11 20:13
:SC-06D
:Lj60HMsA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194