関ジャニの仕分け∞ 10
最新 最初 全 
#801 [774ch]
可愛い声
:13/05/11 20:13
:SC-06D
:Lj60HMsA
#802 [774ch]
声かわゆ
:13/05/11 20:13
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#803 [774ch]
なんだこの綺麗な声!
:13/05/11 20:13
:iPhone
:yX5QAxj.
#804 [774ch]
クレアって親DQNか
:13/05/11 20:13
:P905i
:M/MkzJsw
#805 [774ch]
声可愛いなww
:13/05/11 20:13
:T003
:YY8in/8g
#806 [774ch]
かわいいw
声細いw
でもかわいいw
:13/05/11 20:13
:SO-01B
:bc3Cew/E
#807 [774ch]
けっこうウィスパーなんだな
:13/05/11 20:13
:KYL21
:cwa7GwKE
#808 [774ch]
高いな
:13/05/11 20:14
:201M
:6jUCI5yU
#809 [◆MJF...IfFE]
こぶしすげ
:13/05/11 20:14
:F01A
:c0E8PPUk
#810 [774ch]
このカブトムシすき!
この人好きになったー!
:13/05/11 20:15
:SO-01B
:bc3Cew/E
#811 [774ch]
沖縄の独特な歌い方みたいな!きれいー
:13/05/11 20:15
:L-05D
:jPTYaTrI
#812 [774ch]
:13/05/11 20:16
:SH06A3
:JDRcmAew
#813 [774ch]
耳障り
:13/05/11 20:16
:SO-02C
:2L8pMU6U
#814 [774ch]
すごいー
さすが歌手だなあ
:13/05/11 20:16
:SH01B
:.tmoqIg2
#815 [774ch]
丸ちゃん顔www
:13/05/11 20:16
:SO-02C
:qpjREwGw
#816 [774ch]
何だこの歌いかた
:13/05/11 20:16
:P06B
:r1oqg5/.
#817 [みちるん]
すっごいな
:13/05/11 20:16
:iPhone
:kvQ2JMtI
#818 [774ch]
オブラートハンパないな
:13/05/11 20:17
:SH06A3
:JDRcmAew
#819 [774ch]
wwwww
:13/05/11 20:17
:SO-02C
:qpjREwGw
#820 [774ch]
ブスガキきえろ
:13/05/11 20:17
:201M
:6jUCI5yU
#821 [774ch]
カバーしちゃえばいい
:13/05/11 20:17
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#822 [みちるん]
かってほしー
:13/05/11 20:17
:iPhone
:kvQ2JMtI
#823 [774ch]
オブラートwwwwwwwwww
:13/05/11 20:17
:N-07D
:Kku5wSGE
#824 [774ch]
www
ビブラートやろw
:13/05/11 20:18
:SH06B
:Ga8PNUf.
#825 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺はドリカムの『何度でも』みたいな高音が少なく平坦な曲で、尚且つ言葉数が多い曲を選択すればMay J様に勝てるよ。
ただし、逆に言えばこの条件でしか勝てない。
:13/05/11 20:18
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#826 [774ch]
なんなのこの人
:13/05/11 20:19
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#827 [774ch]
オブラートワロタw
:13/05/11 20:19
:N03D
:9II/M4VQ
#828 [774ch]
だからMay様とブス姉妹を比べんな
規格外だから
あんな不細工
:13/05/11 20:19
:201M
:6jUCI5yU
#829 [◆MJF...IfFE]
Mayちゃんはこの可愛いさであの歌唱力だからマジで歌姫
:13/05/11 20:21
:F01A
:c0E8PPUk
#830 [774ch]
え、横山で勝負になんの?ww
:13/05/11 20:22
:KYL21
:cwa7GwKE
#831 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
そりゃMay J様とはお金払ってでもセックスしたいのに対して、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺とはお金貰ってもセックス出来ないという差はあるけれど、単純に歌声だけなら渡辺は中々のモノだよ。
そこは認めてやろうよ。
:13/05/11 20:22
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#832 [774ch]
山田優踊れるの?
:13/05/11 20:22
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#833 [774ch]
山田優衣装変
:13/05/11 20:22
:SO-01E
:LywInBsI
#834 [774ch]
阿佐ヶ谷姉妹ww
:13/05/11 20:22
:T003
:YY8in/8g
#835 [774ch]
関ジャニダンス下手すぎて笑えるw
うまい思わんwダサイw
:13/05/11 20:23
:SO-01B
:bc3Cew/E
#836 [774ch]
好きな給食とかいっぱいありすぎて迷わないのか
:13/05/11 20:23
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#837 [774ch]
:13/05/11 20:24
:P07A3
:Lle4JqyE
#838 [774ch]
なかなか?
はじめの先入観が大事なんだよ
あんな不細工姉妹じゃ
世の中やってれないよ
:13/05/11 20:24
:201M
:6jUCI5yU
#839 [774ch]
かわいいwww
:13/05/11 20:25
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#840 [◆MJF...IfFE]
長谷川ほずみっぽい顔してるな
:13/05/11 20:26
:F01A
:c0E8PPUk
#841 [774ch]
よこかっこいー!
:13/05/11 20:28
:SH11C
:f/MAwEqA
#842 [774ch]
ジャニーズのダンスレベル低すぎw
:13/05/11 20:31
:iPhone
:NVpKapZk
#843 [774ch]
天才やぁ....
:13/05/11 20:32
:201M
:6jUCI5yU
#844 [774ch]
誰かに似てる
:13/05/11 20:32
:T003
:YY8in/8g
#845 [774ch]
踊れるのかぁ
:13/05/11 20:35
:SH01B
:gApZBuSc
#846 [774ch]
山田優のダンスよく見えない
:13/05/11 20:36
:F906i
:LJm1Hj2A
#847 [774ch]
三浦大知出して欲しいー
:13/05/11 20:36
:iPhone
:NVpKapZk
#848 [774ch]
衣装が残念
:13/05/11 20:36
:au/SN3O
:2pxBx.9o
#849 [774ch]
山田の優w
:13/05/11 20:37
:F906i
:LJm1Hj2A
#850 [774ch]
山田優、足太く短く見える
:13/05/11 20:37
:SH-12C
:sx28rcdc
#851 [774ch]
仲宗根さんだー!
:13/05/11 20:42
:iPhone
:kcjV58Lo
#852 [774ch]
関ジャニ恥晒してるだけw
やめとけw
:13/05/11 20:44
:SO-01B
:bc3Cew/E
#853 [774ch]
wwwww
:13/05/11 20:46
:T003
:YY8in/8g
#854 [774ch]
安田のダンス毎回おもろいw
:13/05/11 20:57
:SO-01E
:LywInBsI
#855 [774ch]
はじまったよーー
めいじぇーい
:13/05/25 19:02
:iPhone
:b3kJb.pI
#856 [774ch]
女だらけの仕分けSP
(1)宝塚最強軍団にカラオケの得点で勝てるか?
(2)リズム感対決 女王No.1決定戦
(3)新企画リビングボウリング
◇出演者
関ジャニ∞ May J. 木山裕策 川上大輔 ソンミ 大和悠河 香寿たつき 彩乃かなみ 舞風りら シシド・カフカ
SEKAI NO OWARI SCANDAL 7!! LinQ 名和秋 西村美紀 宮城鈴菜 嗣永桃子
:13/05/25 19:04
:N06B
:lXaZhHxg
#857 [774ch]
宝塚どうなーん?
:13/05/25 19:06
:iPhone
:b3kJb.pI
#858 [774ch]
宝塚だから仕方ないんだろうけど歌い方こわい
:13/05/25 19:08
:SH01B
:caIBBQsQ
#859 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
>>856今日もMayたんキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/05/25 19:14
:au/CA3G
:/er30oKA
#860 [774ch]
たいこつまらない
:13/05/25 19:21
:iPhone
:b3kJb.pI
#861 [774ch]
さおりさんかわいいw
:13/05/25 19:29
:SO-02C
:EqRI37Sk
#862 [774ch]
叩き方可愛かったよね
:13/05/25 19:32
:iPhone
:NIOaSuTo
#863 [774ch]
この番組いつもスペシャルじゃない?何で?
:13/05/25 19:33
:F-02E
:VUmPSeyY
#864 [774ch]
錦戸リナにデレてるw
:13/05/25 19:33
:940SH
:jKJhcjnY
#865 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
流石にBerryzだけあってリズム感ハンパねえな。
顔は高木に負けるけど。
:13/05/25 19:39
:au/CA3G
:/er30oKA
#866 [774ch]
さおりさん本間素敵
がんばれー!
:13/05/25 19:42
:au/SH37
:SPwSGWPg
#867 [774ch]
リナ可愛い
ハルナなんか目かわった?
:13/05/25 19:43
:SH01B
:caIBBQsQ
#868 [774ch]
:13/05/25 19:43
:P09A3
:qMT.N0Ao
#869 [774ch]
うそー
カラオケのがすきー
:13/05/25 19:44
:iPhone
:b3kJb.pI
#870 [774ch]
ファンモンかーいさーん
:13/05/25 19:47
:SH06A3
:.p3jK0zs
#871 [774ch]
今夜のMay J.は、録画か録音した方が良いかも
:13/05/25 19:50
:N06B
:lXaZhHxg
#872 [774ch]
芸能人がただ上手いの見せつけてるだけのカラオケの何が面白いんだ
下手くそなのとかならまだ笑えるけど上手いのが当たり前になってるし何が楽しいのか意味不明
:13/05/25 19:50
:P09A3
:qMT.N0Ao
#873 [774ch]
:13/05/25 19:56
:iPhone
:b3kJb.pI
#874 [774ch]
たしかに(笑)
:13/05/25 19:57
:F07B
:Xl9laZYY
#875 [774ch]
うまっ!!!
:13/05/25 20:00
:iPhone
:b3kJb.pI
#876 [774ch]
ソニンの負けだろう
:13/05/25 20:01
:au/KC46
:eKLf.TuI
#877 [774ch]
綺麗な声だなあ
:13/05/25 20:01
:iPhone
:p3yoBH1E
#878 [774ch]
うまっ!!
:13/05/25 20:01
:SO-04D
:xzzdWduc
#879 [774ch]
ソンミねw
:13/05/25 20:01
:L-05D
:/2pMiXbo
#880 [774ch]
そwwにwww
:13/05/25 20:02
:iPhone
:b3kJb.pI
#881 [774ch]
:13/05/25 20:02
:au/KC46
:eKLf.TuI
#882 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
ついに女王Mayたんキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/05/25 20:02
:au/CA3G
:/er30oKA
#883 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
おまえらが好きで好きで仕方ない大正義最強女王Mayたんキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/05/25 20:03
:au/CA3G
:/er30oKA
#884 [774ch]
今日もかわぃ
:13/05/25 20:04
:iPhone
:b3kJb.pI
#885 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
うめえええええええええええええええええええええええええええええええ
:13/05/25 20:04
:au/CA3G
:/er30oKA
#886 [774ch]
やっぱり上手い
:13/05/25 20:05
:au/KC46
:eKLf.TuI
#887 [774ch]
はああん
最高
:13/05/25 20:06
:au/CA3K
:QKnA4t/c
#888 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
低音でも完璧とか…。
Mayたんに死角なしやな…
:13/05/25 20:06
:au/CA3G
:/er30oKA
#889 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
女王の貫禄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:13/05/25 20:07
:au/CA3G
:/er30oKA
#890 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
10連勝確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:13/05/25 20:08
:au/CA3G
:/er30oKA
#891 [774ch]
宝塚の歌い方によるよねー
:13/05/25 20:08
:iPhone
:b3kJb.pI
#892 [774ch]
あともうダイジェストでいい
:13/05/25 20:08
:au/CA3K
:QKnA4t/c
#893 [774ch]
遅くうたうのむかつく
:13/05/25 20:09
:iPhone
:b3kJb.pI
#894 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
もういいよ。
この程度で勝てる訳ないんだからさ。
Mayたんに勝てる可能性があるのは阿佐ヶ谷姉妹の渡辺のみ。
:13/05/25 20:11
:au/CA3G
:/er30oKA
#895 [774ch]
うるさw
:13/05/25 20:11
:iPhone
:b3kJb.pI
#896 [774ch]
はい
:13/05/25 20:12
:au/CA3K
:QKnA4t/c
#897 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
Mayたん10連勝キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/05/25 20:12
:au/CA3G
:/er30oKA
#898 [774ch]
でも笑顔かわいーーーー
:13/05/25 20:12
:iPhone
:b3kJb.pI
#899 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
Mayたん番組新記録10連勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
:13/05/25 20:13
:au/CA3G
:/er30oKA
#900 [774ch]
木山…
:13/05/25 20:13
:au/CA3K
:QKnA4t/c
#901 [774ch]
タカうまいやん
:13/05/25 20:15
:SH06A3
:.p3jK0zs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194