関ジャニの仕分け∞ 10
最新 最初 全 
#822 [みちるん]
かってほしー
:13/05/11 20:17
:iPhone
:kvQ2JMtI
#823 [774ch]
オブラートwwwwwwwwww
:13/05/11 20:17
:N-07D
:Kku5wSGE
#824 [774ch]
www
ビブラートやろw
:13/05/11 20:18
:SH06B
:Ga8PNUf.
#825 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺はドリカムの『何度でも』みたいな高音が少なく平坦な曲で、尚且つ言葉数が多い曲を選択すればMay J様に勝てるよ。
ただし、逆に言えばこの条件でしか勝てない。
:13/05/11 20:18
:au/CA3G
:bmpL0VGE
#826 [774ch]
なんなのこの人
:13/05/11 20:19
:au/HI3H
:63XBOsCQ
#827 [774ch]
オブラートワロタw
:13/05/11 20:19
:N03D
:9II/M4VQ
#828 [774ch]
だからMay様とブス姉妹を比べんな
規格外だから
あんな不細工
:13/05/11 20:19
:201M
:6jUCI5yU
#829 [◆MJF...IfFE]
Mayちゃんはこの可愛いさであの歌唱力だからマジで歌姫
:13/05/11 20:21
:F01A
:c0E8PPUk
#830 [774ch]
え、横山で勝負になんの?ww
:13/05/11 20:22
:KYL21
:cwa7GwKE
#831 [桐光学園最強伝説◆dIhHQcFy5M]
そりゃMay J様とはお金払ってでもセックスしたいのに対して、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺とはお金貰ってもセックス出来ないという差はあるけれど、単純に歌声だけなら渡辺は中々のモノだよ。
そこは認めてやろうよ。
:13/05/11 20:22
:au/CA3G
:bmpL0VGE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194