マツコ&有吉の怒り新党4
最新 最初 🆕
#744 [774ch]
>>743そうかな?SMAP見ても仲よさせうとは思わないな〜
付き合い長いから、それぞれの性格をよく理解してるんだろうなってのは思うけど、プライベートの付き合いは無いみたいだし、仲良しとは違くない?

嵐の仲良しアピールはキモいよね。

⏰:14/02/06 00:02 📱:N01B 🆔:zs06xVcE


#745 [774ch]
昨日の宿の特集?で芸能人がお忍びで来ているって何処かわかりますか?

⏰:14/02/06 10:20 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#746 [774ch]
栃木の那須湯本?
老いなんとか温泉?だった気が。
めっちゃ曖昧w

⏰:14/02/06 13:36 📱:SO-01F 🆔:hnBaOV4M


#747 [774ch]
老松温泉
喜楽だったかな

⏰:14/02/06 14:22 📱:re 🆔:fttVryjE


#748 [774ch]
◆謝れって言われ謝るのは子供のやる事?
◆たまに帰省して田舎の景色に文句言う奴
◆『近所に遊び場が有りません』小6悩み
◆久しぶりの飲み会が下ネタばかりって…

⏰:14/02/12 23:25 📱:CA004 🆔:JA87iaN2


#749 [774ch]
どっちもどっちなんだよね。
普通は大人の対応を取るでしょ?それ系で。

⏰:14/02/12 23:32 📱:CA004 🆔:JA87iaN2


#750 [774ch]
マツコ、おまえ下劣なんだよ。
周りが引いてる事に気付けよ。

下ネタばかり話す奴って例外なく笑いのセンスないゴミだよな。
下ネタ=一般人の手法

⏰:14/02/12 23:50 📱:CA004 🆔:JA87iaN2


#751 [774ch]
私も下ネタばっかりは引くな〜
久しぶりに会うならいくらでも面白い話や相談事があるはずなのに、下ネタが中心って結局他にネタがなくて盛り上がれないって事だろ。

⏰:14/02/12 23:52 📱:N01B 🆔:lAYq8I0Q


#752 [774ch]
下ネタだいっきらい

⏰:14/02/12 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#753 [774ch]
まあ久しぶりに会て相手の地域のつまんないローカルトークされるのは割ときついよね
しかもその話にやれ先にと乗っかるアホがもタチが悪い

⏰:14/02/12 23:53 📱:F-01D 🆔:tWHIwoRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194