キャサリンA
最新 最初 🆕
#21 [774ch]
こういう子供はほんと可愛くない

⏰:13/03/12 23:06 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#22 [774ch]
今のあいりちゃんて子可愛い

⏰:13/03/12 23:09 📱:SH06A3 🆔:KrmWUy82


#23 [774ch]
そりゃー小学生から化粧なんかしてたら肌荒れるわ。

⏰:13/03/12 23:09 📱:SH-02E 🆔:zpqkdK8c


#24 [774ch]
化粧やおしゃれなんて大人になったらいくらでも出来るだろうに

⏰:13/03/12 23:11 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#25 [774ch]
こういう子供が当たり前になってほしくない

⏰:13/03/12 23:11 📱:L-05D 🆔:NGhCVSkw


#26 [774ch]
このガキ達 歳をとったら 肌ボロボロそうだな。

⏰:13/03/12 23:12 📱:P906i 🆔:wC0DQYQ2


#27 [774ch]
子どもは子供らしくしてたらいいんだよ

⏰:13/03/12 23:13 📱:SH-12C 🆔:0QWmANvM


#28 [774ch]
クマというよりたるみだな。ガキの頃から化粧だのしてたらそりゃ出来るわ

⏰:13/03/12 23:14 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
整形したい発言は親に問題ありだな

⏰:13/03/12 23:15 📱:SH06A3 🆔:KrmWUy82


#30 [774ch]
可愛げがない奴らだね

⏰:13/03/12 23:16 📱:au/SN3U 🆔:RTRcTrCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194