警察24時総合
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:13/03/27 20:30 📱:SH06A3 🆔:z0l84uUM


#2 [774ch]
小中学生の裸で興奮するとかキモすぎる

⏰:13/03/27 20:32 📱:SCL21 🆔:VEFVPN9Q


#3 [774ch]
きめぇ

⏰:13/03/27 20:32 📱:iPhone 🆔:.2hc4d5o


#4 [774ch]
まじできもい

⏰:13/03/27 20:33 📱:iPhone 🆔:.2hc4d5o


#5 [774ch]
管理人のお姉さん

⏰:13/03/27 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
でも晒すやつも晒すやつじゃね?

⏰:13/03/27 20:34 📱:SH06A3 🆔:z0l84uUM


#7 [774ch]
小さくてごめんなさい

⏰:13/03/27 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [774ch]
>>6
確かにw晒したらどうなるかくらいわかりそうだけど。

⏰:13/03/27 20:36 📱:au/SN3U 🆔:os8iWelg


#9 [774ch]
不特定多数に晒されてるって気づいていない可能性もある

⏰:13/03/27 20:37 📱:SCL21 🆔:VEFVPN9Q


#10 [774ch]
晒すやつは顔映らなかったら大丈夫とか思うんだろうな

⏰:13/03/27 20:38 📱:SH06A3 🆔:z0l84uUM


#11 [774ch]
小さい子だったらネットの怖さとかまだ知らないだろうし相談してる相手が女性だと思ったら安心しちゃうんじゃないかな

⏰:13/03/27 20:38 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#12 [774ch]
>>11ネットの怖さまだわからないと言っても、自分の胸とか晒すのはマズイと普通思うだろ

⏰:13/03/27 20:40 📱:SH06A3 🆔:z0l84uUM


#13 [774ch]
ネットなんかそもそも不特定多数が見るものじゃん。相手が本当に男か女かなんかわかんないし。

⏰:13/03/27 20:40 📱:au/SN3U 🆔:os8iWelg


#14 [774ch]
こういう親が多いからバカなガキが増えてくんだな

⏰:13/03/27 20:42 📱:au/SH3J 🆔:IsgC9uew


#15 [774ch]
いまこういう子供が増えてるのは、間違いなく大人のせいだよね〜

⏰:13/03/27 20:43 📱:SO-01B 🆔:t.7EPm0s


#16 [774ch]
>>12
そこらへんは私一人しか見ないから大丈夫とか言葉を巧みに使って心理的に安心させてるんじゃない(適当)

⏰:13/03/27 20:44 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#17 [774ch]
購入方法は素直に言うんか(笑)

⏰:13/03/27 20:44 📱:L01A 🆔:8xocBAZI


#18 [774ch]
買い与える親捕まえてたらキリない

⏰:13/03/27 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [774ch]
なんで『地域課』の文字があんなに下なんだ…

⏰:13/03/27 20:46 📱:au/SH3J 🆔:IsgC9uew


#20 [774ch]
客だからって言い出す奴まじでウザい

⏰:13/03/27 20:49 📱:au/CA3J 🆔:☆☆☆


#21 [774ch]
今じゃ親がtaspo作って渡してるしね。
未成年が買いに来ると、雰囲気とか
目線で大体分かるww

⏰:13/03/27 20:57 📱:IS12S 🆔:OGq.vTi.


#22 [774ch]
まだやってますか?

⏰:13/03/27 21:13 📱:au/KC42 🆔:seOAaVgk


#23 [774ch]
今日もあるよね?

⏰:13/03/28 17:18 📱:L-01E 🆔:LcEJhR2A


#24 [774ch]
今日はテレ朝で7時から

⏰:13/03/28 17:58 📱:au/SH3L 🆔:iKyCksJs


#25 [774ch]
列島警察捜査網 THE追跡

18:53〜21:48
▽激闘55日死亡ひき逃げ…盗難車&謎の修理工&薬物売人!
巧妙なアリバイを覆せ!
▽レイプって事ですか…
一目惚れした女を尾行?
小太りメガネ男が不法侵入&転落7mで記憶喪失?
▽無職30代の日課は盗撮?引きこもりアジトに突入
www.tv-asahi.co.jp/..

⏰:13/03/28 18:51 📱:N06B 🆔:uSQjQ5/.


#26 [774ch]
下手くそすぎんだろw

⏰:13/03/28 18:59 📱:au/SH3L 🆔:iKyCksJs


#27 [774ch]
めしうま

⏰:13/03/28 19:00 📱:F03C 🆔:etkxn1Bs


#28 [774ch]
下手過ぎワロタwwwwww

⏰:13/03/28 19:04 📱:T-01D 🆔:0UXJkjHM


#29 [774ch]
友達置いて逃げるとか友達じゃないな

⏰:13/03/28 19:16 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#30 [774ch]
オッケーw

⏰:13/03/28 19:18 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#31 [774ch]
きめええええ(゚o゚;;

⏰:13/03/28 19:21 📱:iPhone 🆔:pqkg39UQ


#32 [774ch]
このご時世に50t原付の時速30キロ制限はないよなぁ〜!(>_<)
第二次大戦後に作られた道交法の50t原付時速30キロ制限は戦後物資に乏しい時代に50tエンジンを載せた自転車で速度出すのは危ないから30キロって制限が設けられたんじゃなかったっけ?
でも現在の50t原付バイクって“造りは完全にバイク”だよね?
車の運転中も原付バイクが側に居ると相対速度が違うから気使うんだよな〜!
法律は時代に合わせて随時改正していくべきだな!

⏰:13/03/28 19:21 📱:ISW11M 🆔:GFskl8To


#33 [774ch]
これは怖い

⏰:13/03/28 19:21 📱:au/KC46 🆔:QrOeRL7A


#34 [774ch]
こわすぎる

⏰:13/03/28 19:22 📱:au/SN3U 🆔:AnLyqlRQ


#35 [774ch]
こええええ

⏰:13/03/28 19:22 📱:F03C 🆔:etkxn1Bs


#36 [774ch]
こわいー (p-q)

⏰:13/03/28 19:24 📱:N-03E 🆔:ksw2obK6


#37 [774ch]
両親気の毒に…

⏰:13/03/28 19:26 📱:au/KC46 🆔:QrOeRL7A


#38 [774ch]
脇腹痛いとか嘘だろw

⏰:13/03/28 19:27 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#39 [774ch]
支離滅裂な奴だな

⏰:13/03/28 19:28 📱:au/KC46 🆔:QrOeRL7A


#40 [774ch]
小太りキモイw

⏰:13/03/28 19:28 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#41 [774ch]
本当きめえ

⏰:13/03/28 19:29 📱:P04B 🆔:Y7jdeD16


#42 [774ch]
自業自得

⏰:13/03/28 19:29 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#43 [774ch]
馬鹿、自業自得だ

⏰:13/03/28 19:30 📱:au/KC46 🆔:QrOeRL7A


#44 [774ch]
消エロ

⏰:13/03/28 19:30 📱:P04B 🆔:Y7jdeD16


#45 [774ch]
怪我まじだったんだw

⏰:13/03/28 19:31 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#46 [774ch]
女の子はトラウマだろうな…かわいそうに

⏰:13/03/28 19:31 📱:F-10D 🆔:2xWWZf7Q


#47 [774ch]
ざまあwwきんも

⏰:13/03/28 19:31 📱:001SH 🆔:BFqpqnNM


#48 [774ch]
馬鹿すぎるwww

⏰:13/03/28 19:31 📱:SH01A 🆔:4HRH/BgY


#49 [774ch]
小太りとか無理や

⏰:13/03/28 19:32 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#50 [774ch]
部屋に気持ち悪い男に侵入された女性の方が可哀相だ

⏰:13/03/28 19:32 📱:au/KC46 🆔:QrOeRL7A


#51 [774ch]
不発弾wwチンコみたい

⏰:13/03/28 19:36 📱:au/SN3U 🆔:AnLyqlRQ


#52 [774ch]
なにこの軽トラ
イライラするw

⏰:13/03/28 19:42 📱:N-03E 🆔:ksw2obK6


#53 [774ch]
迷惑なやつだな

⏰:13/03/28 19:42 📱:P04B 🆔:Y7jdeD16


#54 [774ch]
誰が運転してんの?

⏰:13/03/28 19:42 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#55 [774ch]
まじ怖いなんなの

⏰:13/03/28 19:43 📱:SH01A 🆔:4HRH/BgY


#56 [774ch]
注意しても無視するならぶつけてもいいと思う

⏰:13/03/28 19:43 📱:IS12S 🆔:junoDMhY


#57 [774ch]
手を離しなさいw

⏰:13/03/28 19:44 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#58 [774ch]
どうせトンキン土人やろ

⏰:13/03/28 19:44 📱:F03C 🆔:etkxn1Bs


#59 [774ch]
何しているんだ?
薬物でもやっているのか

⏰:13/03/28 19:44 📱:au/KC46 🆔:QrOeRL7A


#60 [774ch]
警察やーwwごもっともww

⏰:13/03/28 19:44 📱:au/SH3L 🆔:iKyCksJs


#61 [774ch]
警察や!!!ww

⏰:13/03/28 19:44 📱:SO-02E 🆔:c0n8KmZ2


#62 [774ch]
お前だれや!?
警察や!!!!

なんかワロタwww

⏰:13/03/28 19:44 📱:SO-01E 🆔:V58aI2Ug


#63 [774ch]
じゃかーしーわーwww

⏰:13/03/28 19:46 📱:SO-02E 🆔:c0n8KmZ2


#64 [774ch]
飲酒運転かよ、何にせよ傍迷惑な

⏰:13/03/28 19:47 📱:au/KC46 🆔:QrOeRL7A


#65 [774ch]
飲酒運転じゃないの??

⏰:13/03/28 19:47 📱:SO-02E 🆔:c0n8KmZ2


#66 [774ch]
飲酒運転するやつは単独で事故ってしね

⏰:13/03/28 19:48 📱:KYL21 🆔:E/X7hVbk


#67 [774ch]
酒酔い運転??

⏰:13/03/28 19:48 📱:SO-02E 🆔:c0n8KmZ2


#68 [774ch]
中国に帰れ

⏰:13/03/28 19:48 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#69 [774ch]
中国人、ほんとに迷惑!

⏰:13/03/28 19:48 📱:au/SN3U 🆔:AnLyqlRQ


#70 [774ch]
本当帰れよ

⏰:13/03/28 19:49 📱:001SH 🆔:BFqpqnNM


#71 [774ch]
アルカニダは地球の癌だな!( ̄^ ̄)

⏰:13/03/28 19:49 📱:ISW11M 🆔:GFskl8To


#72 [774ch]
祖国にお帰り下さい

⏰:13/03/28 19:49 📱:au/KC46 🆔:QrOeRL7A


#73 [774ch]
普通気付かね?

⏰:13/03/28 19:51 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#74 [774ch]
あんな近くに来たら気づくやろw

⏰:13/03/28 19:52 📱:au/SN3U 🆔:g8FyLtIo


#75 [774ch]
なんで気づかないのかな?イヤホンつけてガンガン音楽聞いてんのかね

⏰:13/03/28 19:52 📱:au/SN3U 🆔:AnLyqlRQ


#76 [774ch]
30代無職実家暮らしとかwww

⏰:13/03/28 19:53 📱:au/SN3U 🆔:g8FyLtIo


#77 [774ch]
たまには服装かえろよ!

⏰:13/03/28 19:55 📱:SO-02E 🆔:c0n8KmZ2


#78 [774ch]
案外気づかないもんだよ

⏰:13/03/28 19:56 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
縄張りw

⏰:13/03/28 19:56 📱:F03C 🆔:etkxn1Bs


#80 [774ch]
不機嫌な表情ww


クソワロタw

⏰:13/03/28 20:01 📱:F01C 🆔:k8PNFOnw


#81 [774ch]
盗撮魔やのに自分が盗撮されてるのは気づかんのね(^ω^)

⏰:13/03/28 20:01 📱:SO-01B 🆔:3aWQikrg


#82 [774ch]
後ろの車とか見る?

⏰:13/03/28 20:03 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
お気に入りのスーパーw

⏰:13/03/28 20:03 📱:SH01A 🆔:4HRH/BgY


#84 [774ch]
お気に入りのスーパーw

⏰:13/03/28 20:03 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#85 [774ch]
無職ってこんな事の為に外出すんのか

気持ち悪い

⏰:13/03/28 20:05 📱:ISW13HT 🆔:3oqdYeGE


#86 [774ch]
最初からやれや、税金で遊んでるだけかよ

⏰:13/03/28 20:06 📱:F03C 🆔:etkxn1Bs


#87 [774ch]
無職で盗撮魔とか最低だな

⏰:13/03/28 20:07 📱:au/KC46 🆔:QrOeRL7A


#88 [774ch]
ガソリン代半端ないやろなw

親が出してるんやろか?w

⏰:13/03/28 20:07 📱:F01C 🆔:k8PNFOnw


#89 [774ch]
30歳、無職、実家暮らしww
そして盗撮魔とかご両親が不憫すぎる

⏰:13/03/28 20:07 📱:iPhone 🆔:pT59qCYA


#90 [774ch]
ある程度尾行とか捜査しないとガサ入れの許可?みたいなのおりないんじゃない?

⏰:13/03/28 20:07 📱:SO-01B 🆔:3aWQikrg


#91 [774ch]
きっと両親も名のある盗撮魔なんだろう

⏰:13/03/28 20:08 📱:F03C 🆔:etkxn1Bs


#92 [774ch]
消したんかね

⏰:13/03/28 20:10 📱:SH-09D 🆔:XMTaIrf2


#93 [774ch]
キモイ

⏰:13/03/28 20:10 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#94 [774ch]
親も親やなー

⏰:13/03/28 20:12 📱:SO-01B 🆔:3aWQikrg


#95 [774ch]
お前が処分されろ

⏰:13/03/28 20:13 📱:KYL21 🆔:E/X7hVbk


#96 [774ch]
警察良い人や

⏰:13/03/28 20:14 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#97 [774ch]
さっきモザイク一瞬外れたぞ
犯人見えた

⏰:13/03/28 20:14 📱:F02B 🆔:qL/zKtqM


#98 [774ch]
立ち直れないやろwwwまたやるだろな

⏰:13/03/28 20:14 📱:au/SN3U 🆔:g8FyLtIo


#99 [774ch]
絵に描いたような駄目人間

⏰:13/03/28 20:14 📱:au/KC46 🆔:QrOeRL7A


#100 [774ch]
福岡のイメージダウン
さっきの盗撮の、なかなか近い

⏰:13/03/28 20:15 📱:SH-01D 🆔:H6ZS.P6s


#101 [774ch]
ウケるw

⏰:13/03/28 20:19 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194