警察24時総合
最新 最初 全 
#600 [774ch]
再現CGみたいなの、横断歩道渡ってなかったみたいだけど。
言っちゃ悪いがこういう横断歩道もきちんと渡らないから事故に遭うんだよ。
:13/09/19 20:04
:IS14SH
:N2aUGpNE
#601 [774ch]
かっこあー
:13/09/19 20:06
:IS15SH
:YWLD7YmA
#602 [774ch]
そうなんだよなー結果ひいた奴が不注意とかで悪いんだけど、たち悪い歩行者もいるからなあ
:13/09/19 20:06
:KYL21
:VNOavTeA
#603 [774ch]
>>600それ思った。それでもひいた車が悪くなる法律だから引き逃げが増えるんやと思う
:13/09/19 20:08
:iPhone
:Y5Sgbwvc
#604 [774ch]
子ども連れて斜線内を歩いてたけど、もうスピードで行く車多いよ
:13/09/19 20:08
:IS15SH
:YWLD7YmA
#605 [774ch]
いきなり飛び出されたり予測不可な動きされたら、注意しててもさすがによけれんわ。どんだけ動体視力と反射神経鍛えなあかんのやて思うわw
:13/09/19 20:11
:iPhone
:Y5Sgbwvc
#606 [774ch]
:13/09/19 20:15
:au/SN3V
:rFdE4boQ
#607 [774ch]
ひき逃げと飲酒運転は死刑でいいと思います
:13/09/19 20:21
:IS15SH
:YWLD7YmA
#608 [774ch]
気付いてないんだ
:13/09/19 20:25
:SH01C
:FHKKxJVE
#609 [774ch]
轢き逃げはよくないけど、きちんと横断歩道渡ってたらはねられなかったのに
:13/09/19 20:27
:IS14SH
:N2aUGpNE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194