【昼ドラ】白衣のなみだ
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
◆第一部『余命』4月1日〜4月26日
◆第二部『希望(仮)』4月29日〜5月31日
◆第三部『未定』6月3日〜6月28日

⏰:13/04/02 12:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [774ch]
にげと

⏰:13/04/02 13:01 📱:SH03A 🆔:yhPoSKw2


#3 [774ch]
この家お金ないのかな。医者なのに

⏰:13/04/02 13:41 📱:P-02E 🆔:G0/IQ9uc


#4 [774ch]
永井大が可愛くみえるw

⏰:13/04/02 18:34 📱:P03D 🆔:1NHfvR1o


#5 [774ch]
この妊婦さん役の人、横顔がきくちゃん、パッと見森三中の村上に見える

⏰:13/04/04 13:55 📱:IS14SH 🆔:LAdiOOpQ


#6 [774ch]
鳥肌がすごい

⏰:13/04/05 13:36 📱:au/SH3J 🆔:X9L80hHU


#7 [774ch]
水野美紀綺麗やなあ

⏰:13/04/05 13:40 📱:SH06A3 🆔:En3JzABc


#8 [774ch]
来週鈴子でる!!

⏰:13/04/05 13:57 📱:au/SH3J 🆔:X9L80hHU


#9 [774ch]
のびねーなw

⏰:13/04/05 14:50 📱:PC 🆔:YdMl0cnA


#10 [774ch]
一話見逃したから見たくない

⏰:13/04/05 17:45 📱:IS15SH 🆔:HwhF81GM


#11 [774ch]
鈴子やっぱり演技上手い

⏰:13/04/09 13:36 📱:au/KC3X 🆔:FZwRuGZ2


#12 [774ch]
辛い選択だな〜

⏰:13/04/09 13:37 📱:P-02E 🆔:BKh89bVA


#13 [774ch]
昼ドラにBoAとかめずらしいな
好きだから嬉しいけど

⏰:13/04/09 13:48 📱:KYL21 🆔:ARQimgB6


#14 [774ch]
永井大の旦那様役、めっちゃ格好いい!!
内容はかなり昼から重めだけど…。

⏰:13/04/09 20:34 📱:P01E 🆔:2OsOqXo6


#15 [774ch]
ナースたちのコントみたいなくだりなんなのw

⏰:13/04/10 13:43 📱:au/SH3J 🆔:TKHA9go2


#16 [774ch]
いい話だけど姑がうざったい、苛つく

⏰:13/04/10 13:49 📱:au/KC46 🆔:Hium97sg


#17 [774ch]
ここのナースさんたち歌ってばっかりだな

⏰:13/04/17 13:53 📱:IS14SH 🆔:ik48uImA


#18 [774ch]
今日のすごい感動する(T_T)

⏰:13/04/24 13:57 📱:au/SH3J 🆔:qvbCUj6M


#19 [ぴ]
結局どうなるんだろ〜

⏰:13/04/24 14:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#20 [774ch]
このドラマのBGMがやばい

⏰:13/04/24 14:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [774ch]
BoA、ミスマッチでわ…と始め思ったけど、良い感じ(^^)旦那さん早く帰ってきてー(T-T)

⏰:13/04/24 16:04 📱:P01E 🆔:AVvpXeus


#22 [774ch]
久しぶりに昼ドラにはまりました!

ももちゃん先生、奇跡が起きて
助からないかなー???

⏰:13/04/25 11:56 📱:IS11S 🆔:EmpoauoM


#23 [774ch]
余命は今週で終わり?

⏰:13/04/25 13:09 📱:au/SH3J 🆔:koE9NYP6


#24 [774ch]
水野美紀ずっとで良かった

⏰:13/04/25 13:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [774ch]
来週からは平山あやだって

⏰:13/04/25 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [774ch]
永井大かっこよすぎる(´・ω・`)

⏰:13/04/25 13:37 📱:SH-13C 🆔:NbfMuC6E


#27 [774ch]
ヤバい笑
カッコイイ

⏰:13/04/25 13:51 📱:au/KC3Z 🆔:HAAuR/Ao


#28 [774ch]
やっぱ背高いとかっこよく見える

⏰:13/04/25 13:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
オープニングも変わるのかな

⏰:13/04/26 13:38 📱:au/SH3J 🆔:/yoQEMWg


#30 [774ch]
これすごい感動するけど昼やるドラマじゃないな。 にしてもいい旦那(;_;)

⏰:13/04/26 13:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [774ch]
そりゃ、歌えないだろうに

⏰:13/04/26 13:46 📱:au/KC46 🆔:0nFbjsE6


#32 [774ch]
ハモってるw
この歌長いんだよな

⏰:13/04/26 13:47 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#33 [774ch]
歌うま

⏰:13/04/26 13:47 📱:F05C 🆔:ABkqPO2s


#34 [774ch]
切ないね、辛過ぎる

⏰:13/04/26 13:51 📱:au/KC46 🆔:0nFbjsE6


#35 [774ch]
行ってくる…逝ってくる

⏰:13/04/26 13:51 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
泣ける(´;ω;`)

⏰:13/04/26 13:54 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#37 [774ch]
やっぱ昼ドラだー、いきなり五年後w

⏰:13/04/26 13:55 📱:IS14SH 🆔:1V.5ZNmM


#38 [774ch]
水野美紀の白衣似合ってたなー

⏰:13/04/26 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [774ch]
そういうことね!
登場人物がガラっと変わるわけじゃないのか

⏰:13/04/26 13:57 📱:au/SH3J 🆔:/yoQEMWg


#40 [774ch]
見忘れた…
滴は死んでしまったんですか(;_;)?

⏰:13/04/26 14:26 📱:SH-13C 🆔:Tz1dwcps


#41 [774ch]
桜を良介とみてて良介がカメラを取りにいってる間にありがとうといって息をひきとりました

⏰:13/04/26 15:21 📱:au/SH3J 🆔:/yoQEMWg


#42 [774ch]
平山あやの娘役の子
煙草の匂いを嗅ぐ仕草わざとらしいw

⏰:13/04/29 13:54 📱:au/SH3J 🆔:l8TEIfqo


#43 [774ch]
>>41
そうだったんですね…(>_<)
ご親切にありがとうございました!

⏰:13/04/29 15:07 📱:SH-13C 🆔:kGzoQ1A2


#44 [774ch]
ナースやめたんかw

⏰:13/04/30 13:45 📱:au/SH3J 🆔:lVEv/FuQ


#45 [774ch]
二部の時代背景がんからん

⏰:13/04/30 20:41 📱:P-02E 🆔:YRC8ENAs


#46 [774ch]
先生バラードのPVの人だ

⏰:13/05/01 13:42 📱:F03A 🆔:0zR01NsU


#47 [774ch]
まいこーw
死ぬ役ばっか

⏰:13/05/01 13:46 📱:au/SH3J 🆔:QpaXRP/g


#48 [774ch]
さやって子のお父さん、この奥様の息子なんだー

⏰:13/05/01 13:58 📱:IS14SH 🆔:sAwiKijU


#49 [774ch]
左利きの人多いなー。

⏰:13/05/02 13:44 📱:IS14SH 🆔:o4n5uCpI


#50 [774ch]
人のベッドの方勝手にはいるなよwww

⏰:13/05/06 13:58 📱:T-01C 🆔:cxbFBVnA


#51 [774ch]
さやの喋る時の顔がいらつく

⏰:13/05/07 13:37 📱:IS14SH 🆔:ZNDc/Nlo


#52 [774ch]
余命の方が良い話だったな

⏰:13/05/07 13:56 📱:au/KC46 🆔:N4epfGPE


#53 [774ch]
整形在日さんが出てるwww

⏰:13/05/08 13:41 📱:ISW13F 🆔:.Q9VOuaQ


#54 [774ch]
どのひと?

⏰:13/05/08 14:37 📱:au/SH3J 🆔:GF5du4tk


#55 [774ch]
息子の歯が気になる

⏰:13/05/09 13:38 📱:au/SH3J 🆔:ErY9qu/s


#56 [ぴ]
>>54 アイコニック

⏰:13/05/09 13:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
あんなに夕日出てる時間っぽいのにおやつ?

⏰:13/05/09 13:52 📱:IS14SH 🆔:E1s4HJ3M


#58 [774ch]
さやが喋る時3みたいになるの苛ってする

⏰:13/05/14 13:55 📱:IS14SH 🆔:YAxILe/.


#59 [774ch]
あれやっぱICONIQか

⏰:13/05/15 03:38 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#60 [774ch]
最近加地先生めっちゃ優しくなってきた

余命の看護師3人久々に見たw

⏰:13/05/15 03:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [774ch]
加地先生がだんだんかっこよく見えてきた

⏰:13/05/15 08:36 📱:P01E 🆔:Mz2ER7FU


#62 [774ch]
声が好きすぎるw

⏰:13/05/15 11:33 📱:au/SH3J 🆔:YYYJO.P6


#63 [774ch]
知らないとはいえ子供堕胎しろってよく言えたな

⏰:13/05/15 13:55 📱:au/KC46 🆔:m38nCIy2


#64 [774ch]
ICONIQのアゴが…

⏰:13/05/20 13:56 📱:au/SN3F 🆔:yhxDH6Xs


#65 [774ch]
次回が気になる

⏰:13/05/23 13:59 📱:Premier3 🆔:Si8Oqmn2


#66 [774ch]
加地先生まっじでカッコいい

⏰:13/05/23 20:10 📱:au/SN3F 🆔:u8/cM2zw


#67 [774ch]
うん加地先生かっこいい!
今の話めっちゃおもしろい!

⏰:13/05/23 20:14 📱:T-01C 🆔:K7k73xbM


#68 [774ch]
俳優、石黒英雄(24)が6月3日にスタートするフジテレビ系
「白衣のなみだ 第三部 使命」(月〜金曜後1・30)で昼ドラ初主演することが23日、分かった。
人気小説「余命」を原案に、同じ病院を舞台に時代を超えてつながる命の尊さを描く3部構成ドラマの完結編。第一部で永井大(35)と水野美紀(38)が演じた医師夫婦の間に誕生した一人息子、
瞬太(石黒)がエリート医師になった姿が描かれ、
瞬太は難病に冒された
患者(小泉麻耶=24)と出会い、恋をし、成長していく。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
画像
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

⏰:13/05/24 06:10 📱:N06B 🆔:FcXX4OEo


#69 [774ch]
どこで寝てんだ

⏰:13/05/24 13:40 📱:au/SN3F 🆔:CmK.23ws


#70 [774ch]
この婆さんふざけているのか、子供は物じゃない

⏰:13/05/24 13:56 📱:au/KC46 🆔:PKs7kI/E


#71 [774ch]
いや〜、加地先生かっこいい!!!

⏰:13/05/24 13:58 📱:au/SN3F 🆔:CmK.23ws


#72 [774ch]
>>69
寝室以外は使っていいって言われてるからリビングで寝てるんだよ

⏰:13/05/24 14:11 📱:T-01C 🆔:5wlFrrZ2


#73 [774ch]
>>72
お、ありがとう

⏰:13/05/24 23:50 📱:au/SN3F 🆔:CmK.23ws


#74 [774ch]
みのがした。。
結局どうやって終わったんですか?

⏰:13/05/26 20:53 📱:F-05D 🆔:cvUn8Y2w


#75 [774ch]
あ、まだでした!すみません

⏰:13/05/26 20:54 📱:F-05D 🆔:cvUn8Y2w


#76 [774ch]
三部には水野さん出るんだね。何の役だろ〜

⏰:13/05/26 20:57 📱:au/KC3X 🆔:Lcj4Cmzo


#77 [774ch]
子供のお母さんじゃなくて?

⏰:13/05/27 08:32 📱:au/SH3J 🆔:Cs9Xqw1s


#78 [774ch]
加地先生〜
私も診察して〜

⏰:13/05/27 13:36 📱:au/SN3F 🆔:sySHWDFA


#79 [774ch]
今日、明日、あさってで終われるんだろうか。
まぁ最後の方は、何年後、何十年後とかになるだろうな。

⏰:13/05/29 13:32 📱:IS14SH 🆔:47CFzeBk


#80 [774ch]
加地先生は悪くないだろう

⏰:13/05/29 13:46 📱:au/KC46 🆔:TbF2id2Q


#81 [774ch]
サヤ本人の気持ちは無視かよ

⏰:13/05/29 13:52 📱:au/KC46 🆔:TbF2id2Q


#82 [774ch]
まさるだ!

⏰:13/05/29 13:57 📱:au/KC3X 🆔:mgKibBoE


#83 [774ch]
永井大やっと登場か

⏰:13/05/29 14:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#84 [774ch]
最初は太ったオバサンがいじめてくるのかと思ったら、良い人だ

⏰:13/05/30 13:48 📱:au/KC3X 🆔:xq5hQIDk


#85 [774ch]
先生になったのか
明日で終わりか

⏰:13/05/30 13:57 📱:au/SH3J 🆔:RFdK5OUg


#86 [774ch]
このドラマは実況向きじゃないな・・・

⏰:13/05/30 19:26 📱:P03D 🆔:h0qZ5SUM


#87 [774ch]
案外見入っちゃいますよ〜

⏰:13/05/30 19:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#88 [774ch]
ハナと先生のハッピーエンドは期待していいのでしょうか?

⏰:13/05/30 20:27 📱:F-03E 🆔:l2ndwjT2


#89 [774ch]
BoAの曲いいねー

⏰:13/06/01 00:10 📱:F02D 🆔:Ik.Yfh4o


#90 [774ch]
一部も二部も三部も変わらないのは、病院と住んでる家だけか

⏰:13/06/03 13:34 📱:IS14SH 🆔:yj38kGPw


#91 [774ch]
大熊さん久しぶり

⏰:13/06/03 13:50 📱:SA002 🆔:Jz/ilHwg


#92 [774ch]
もっと良い子に育ってるかと思った

⏰:13/06/03 16:55 📱:SO-02C 🆔:Z9BDE0Zc


#93 [774ch]
全然美人じゃなくね?

またこの部屋なんだ

⏰:13/06/04 13:37 📱:SH009 🆔:BofkgJ6Q


#94 [774ch]
なんで英語ww

⏰:13/06/04 13:39 📱:SA002 🆔:XFYlcO9E


#95 [774ch]
久しぶりに観たら
全然わからないw
前回のサヤはどうなったのか
この先生は永井の子か?

⏰:13/06/04 13:48 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
さやの話は終わり
永井のこどもだよ

⏰:13/06/04 15:08 📱:SH009 🆔:BofkgJ6Q


#97 [774ch]
これあと何話?

⏰:13/06/04 15:48 📱:IS11S 🆔:iklFCAgU


#98 [774ch]
>>96
ありがとうございます。
サヤの最終回観たかった…
あの先生とどうなったんだろう
永井の子は
永井をよく思ってないのかな
何かあるように見えた

⏰:13/06/04 16:48 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
>>97
6月28日

⏰:13/06/04 18:05 📱:SO-02C 🆔:E6GVWcI.


#100 [774ch]
fc2で見れると思うよ

その後が気になる

⏰:13/06/04 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [774ch]
なにこれ?
何でリストカットぐらいで周りが逃げるの?
病院なんだから怪我人がいるのは当たり前なのに。
意味わからん…

⏰:13/06/11 13:32 📱:N01B 🆔:9YjwVW.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194